屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/19のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon \潤沢な資金力/
06-19 00:01

@knyz @YoshiHon 結果的に不本意な出来になることを気にしないなら、まぁ何とかなる・・・ けどなー なー
06-19 00:05

んー 話の流れは絶対変わらないんだけど、細部は変えたい。へったくそな部分をどうにかしたいんだけど、根っこの部分は変えようが無いほど気に入ってるねん。
06-19 00:07

@t_nk2 プレミアムに入らないとまず無理っすわー。入ってても無理っすわー
06-19 00:09

とりあえずわんこデイズ見ながらA5用紙を作るか・・・・まだ本文も出来てないってのに。
06-19 00:58

30部予定だったけど 20部くらいに減らそう。二箇所10部ずつくらいだ。
06-19 00:59

いや、じゃあここで作れた分しか刷らない。
06-19 01:00

姫様ちんちん!姫様アヘ顔Wピース! #dogdays
06-19 01:20

よし。用紙は出来た。あとは本文頑張るだけだ。ぎりぎりまで頑張って粘ってみよう。
06-19 01:31

虎兎を見るのと同時に食事を取ろう。補給だ。同時に表紙だけ刷ろう。 #tigerbunny
06-19 01:55


@YoshiHon おっとかずみを駄目な子扱いするのはそこまでだ(ばーん)
06-19 02:00

止まったお・・・・ #tigerbunny
06-19 02:05

@YoshiHon 俺は駄目な子扱いするがなー(ばーん)
06-19 02:07

しばらくお待ちくださいになった #tigerbunny
06-19 02:11

頭から再生かな? #tigerbunny
06-19 02:11

@zappago 親父があれじゃぁ一生勝てないっすわー
06-19 02:12

スカイハイさん・・・ #tigerbunny
06-19 02:27

牛角さんがーーー #tigerbunny
06-19 02:28

アニエスさんが駄目なテレビ屋さん過ぎる・・・ #tigerbunny
06-19 02:35

信頼という木は成長の遅い・・・っておれコレ信頼が友情に置き換わってるけど、キン肉マンで見たぞ! #tigerbunny
06-19 02:39

やっぱり虎徹さんは屁のツッパリの要らん人だったんやー はちゃめちゃ忙しスーパーヒーローだったんやー  #tigerbunny
06-19 02:41

@utsuro 俺は3枚重ね派です。
06-19 02:44

@ko_kichi バッファローさんを無視するのは止めてください。つまり牛角さんはヅラ。
06-19 02:50

@utsuro え・・・・っ?
06-19 02:51

あかーん詰まった。ちょっと風呂行ってさっぱりしてこよう。
06-19 02:59

よし。何とかつながる考えが思いついた。これで何とかなるかな・・・
06-19 03:21

うーん、限界かー?すんげぇへったくそになったけど、これで出しちまうか。
06-19 06:14

印刷を開始してみた。不本意すぎる内容に俺のソウルジェムが真っ黒だ。いや、内容というかお話の流れは変えようが無いくらいに気に入ってるんだ。悲しいことに。それがアウトプットする技術が足りない。それが悔しい。惜しい。そんな訳で今まで一番持って行きたくない頒布物だ。
06-19 06:36

もういっそ読んで欲しい人に渡すようだけにしちゃおうかしら。将来的に俺を脅せる逸品として信頼できる人間に詰ってもらうためだけに。
06-19 06:39

確実に渡したい人間が三人で・・・ あと10部くらいにしてみるか。5部ずつでちょうど良い数字だろう。それ以上は責任が取れないわー
06-19 06:48

悔しい喃 悔しい喃 ギギギ
06-19 06:49

印刷中はやることない喃 あんちゃーん
06-19 06:49

ひらこーが反応してる東電バッシング擁護番組ってこれかー どうやらアーカイブで見れるみたいだ。http://bit.ly/9tCHox わずか2分でもう正気を疑うレベル。すげぇなコレ。後で見よう。
06-19 07:03

印刷中にやれることが無いから とりあえず聞くだけ聞いておこう。出発まであと1時間くらいあるしなー
06-19 07:05

そんな訳で「屑★星」新刊魔法少女まどか☆まぎか本「Soul For The Sword(仮)」は本日サンシャインクリエイションの以下二箇所で頒布予定です。「カ02b 四薔薇会」「ウ05a ぱわふるここあ&Farm.Yz」君も手に入れて、ぼくを脅そう!
06-19 07:23

うわーすげー 、さっきのMXの番組最後に東日本大震災被災者へのお見舞いの言葉で〆た。こんなに心無いメッセージも珍しいな。
06-19 07:28

眠気のせいもあって我が目を疑うとはこのことだ。
06-19 07:28

まぁ今回の敗因はスパロボだなー 結局はあれで作業に入る時間が遅れたのが悪い。何かを悪者にせんとやっとれんわー
06-19 07:31

印刷完了。ほな少し早いけど行ってきます。
06-19 07:50

@knyz ぎゃあー楽しみにせんどいてください。がっかりしますよ?
06-19 08:27

@YoshiHon おはようございます。寝過ごさなければ930くらいに池袋着予定ですわ。完徹したせいで早めに着くことになりますた。
06-19 08:29

そんな訳で少し寝まする。おやすみなさい。日暮里で起こして
06-19 08:31

日暮里できっちり起きれた。良かった。
06-19 09:20

@YoshiHon どもこちらも家に着きました。今回は委託していただきありがとうございました。次は7月10日っすなー
06-19 21:45

まぁ当然寝落ちだ罠・・・ かな恵が花咲くまでに目覚めないに5000ペリカ。
06-19 21:48

@knyz どもども、この度は委託していただきありがとうございました。よくよく考えたら会場でもその後の席でも御礼を言ってなかったような気がするので、ここで改めて申し上げますです。
06-19 22:05

どうやら、やはり寝落ちってるようだな。これで俺の懐に5000ペリカが転がり込むって寸法だ。
06-19 22:06

かな恵が花咲いているのだろうか・・・・
06-19 22:07

なるほど。シャルロッテのおもちゃさんは俺の個人的な事情によって少し面白い。堀江早く出てきて主人公の名前呼ばないかなー なるべくえろく。
06-19 23:36

釘宮に呼ばれても嬉しくない。
06-19 23:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/311-0a290ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

