屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/20のツイートまとめ

musasi_kudubosi

日常。やはり何度見ても、猫の尻尾を掴む馬鹿が憎い。この時点で箱下5億点スタートだ。
06-20 00:02

萌え作品の世界が可愛い至上主義で成り立ってるとしたら、幼女が猫に勝てる訳が無いのだ。
06-20 00:04

あかん・・・ええところをサガサネバ・・・
06-20 00:06

万丈だ!今の絶対万丈だったよね! 加点。+2000点
06-20 00:07

そういえば、猫の声は白石だったか。猫に対する虐待効果の緩和。-2億点
06-20 00:08

何か俺のウロブッティーへのリアクションが宇宙かけに後半におけるいつきくんみたいで少し気持ち悪いが、遠藤綾声だとしたら・・・・どうかな?
06-20 00:15

うあ 日常ってまだ15分しか経ってなかった。すげぇ。まるで時間が二倍に感じるような・・・・
06-20 00:16

やっぱりギャグはセンスだよ。噛み合わないとどうにもならん。俺には合わん。再確認をすべく観てみたが、やっぱ無し無し。
06-20 00:27


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/312-28f0d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

