屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/21のツイートまとめ

musasi_kudubosi

今回のコピー誌タイトルの元ネタソング。 鬼哭街イメージソング「Soul for the Sword」(short .ver)/いとうかなこ (1:49) #nicovideo #sm14670860 http://t.co/YIw3PMt
06-21 20:00

俺的なほむほむソングのループ中のほむほむはに嵌るのはコレだなー。ループ解放後のリボほむは「いつもあなたが」。後はメガほむだけなんだが・・・メガほむは「コネクト」でも良い気がする。
06-21 20:02

早くfullで聞きたいのだが・・・いつになったらCD化されるんじゃろー
06-21 20:03

鬼哭街という作品イメージの為にある「鈴の音よ 凛と響け」という歌詞以外はほぼほむほむだ。そりゃー孔濤羅はほむほむの直系の血筋だから当然の帰結である。兄くらいに当るのかにゃー?
06-21 20:07

3巻まではコレhttp://bit.ly/m2tnpd の為にメイトで買ってたが、4巻以降はどうするかなー メイト特典のBOX・・・・かアマゾーヌの値引きか。お財布事情次第かなー
06-21 20:12

@YoshiHon さやかちゃんの頭から竹コプターを取るという暴挙に出たと見ましたが。飛行能力を失ったさやかちゃんはこれからどうやってブロッケン伯爵が繰り出す空飛ぶ機械獣軍団に立ち向かえば良いのやら。
06-21 20:27

@YoshiHon ああ・・・スクランダークロスの瞬間お腹の辺りで何かが割れる音が・・・
06-21 20:37

@knyz @YoshiHon 円環の理に導かれデビルマン世界へ・・・
06-21 20:38

@YoshiHon @knyz 何てこった・・・ なら牡牛座の黄金聖闘士になるしか無いじゃない。・・・その結果かませキャラになったとしても。
06-21 20:42

@ko_kichi あなるのキャラクタービーズとか・・・ おおっまだ同人グッズで未開拓の物があったか。どっか作ってくれんか喃。絶対買わないけど。
06-21 20:53


オナホとコンドームでえろ系の同人馬鹿グッズは打ち止めかと思ったが、あなるのおかげでアナルビーズという可能性が生まれた。ありがとうあなる。
06-21 20:54

@YoshiHon in巴マミ邸。しかし、風呂内での会話が「どうやってマミさんの財産を奪い取ろうか」で、それを聞いたマミは八つ墓フォームに変身するのだった。
06-21 22:03

@chaknowme 虎徹さんとバニーちゃんの関係がモロ肉の人とテリーさんじゃないですかー ハチャメチャ忙しスーパーヒーローですよ。
06-21 23:31

少し揺れた。
06-21 23:32

撒餌・・・http://bit.ly/lwdTZD
06-21 23:32

ランキングに文句は大いにあるが、そこはおぱい定点観測員にお任せしよう。俺如きが口を挟む問題ではない。むしろ他のものを挟みたい。
06-21 23:34

大川透(鳳先生)は貧乳派から巨乳派へ心変わりなされたか・・・・
06-21 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/313-37d70834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

