屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/22のツイートまとめ

musasi_kudubosi

旅立ちの日の為に身を切るような想いで漫画本を処分中。ぐぬぬ。JOJO全巻処分すべきか・・・?銀と金全巻も。スラムダンク売ってよし。ドラゴンボール迷うけど、どこの漫画喫茶に行っても確実にある、売れ。
06-22 00:34

カムイ伝の新装版全巻とか迷うところだよなー。読むのにものすっげ時間かかるからなかなか読み返さないんだが・・・読み返したいという意志はある。
06-22 00:35

メディアファクトリー版009全巻。ぐぬぬ処分。まだまだどっかどっか処分していかないとなー。どんどん行くよー 同人も行くよー 使わないいろ同人とかどんどこ処分するよー 気分をあげていかないと死にたくなるよー
06-22 00:37

使わないいろ同人というのも結構難しいものだ。一年以上寝かせると久々に使いたくなるという夜もある。よく使うのは一箱にまとめているので、これだけあれば良いとも言えるのだが・・・そうとも言い切れない。
06-22 00:44

ざわ待機
06-22 00:57

今日は二又一成の○○○しが見れるぞ!喜べ。喜べ?
06-22 00:58

あそこの銀玉アンモニア臭い・・・
06-22 01:14

@a_tsuwabuki http://bit.ly/jta9Dj 若様の成長振りが頼もしく感じます。
06-22 01:17

うあ 俺全然知らなかったけど、これ蛙男商会じゃーー なんてこった。見なきゃ。
06-22 01:31

蛙男商会に原作付きを任すなんて、なんという蛮勇!なんという無謀!惚れた。
06-22 01:32


@a_tsuwabuki 数寄の天下を目指す前に、あの二つの山の天辺を目指す必要がある。こう、もそっとあの布を下に下げてみんかね?
06-22 01:34

@YoshiHon 己の不明を恥じ入りますわ。
06-22 01:36

全部が蛙男商会って訳じゃないのか。こんなんでもアニメ化したと言えるのだろうか・・・
06-22 01:48

EDがUTUかっ ずいぶんランクが落ちた感じだな
06-22 01:54

@YoshiHon なんだと・・・
06-22 02:02

@a_tsuwabuki 若様、山頂を制する者は天下をも制するのです。乳輪に留まらず、乳首をも制さねばならんのです。おっぱい。
06-22 02:04

@YoshiHon レオ殿下が誰だか分からないので、小清水声のレオ閣下だと思ってみる。・・・にっこり。
06-22 02:38

神田の喫茶店にかき氷食いに行きたい。
06-22 12:23

@kamosawadoh 全俺が泣きました。
06-22 15:23

今年はエアコンを使わずに汗だくの汗臭い男がモテると流布すべき。より珍臭が強い方が偉い。即交尾なレベル。
06-22 15:31

怖くなる呪文。脚本”両澤千晶”
06-22 20:02

@YoshiHon カオヘとシュタゲで迷っている?ふむ。つまり問題点はプレイ時間ですな。ここは鬼哭街など如何でしょうか?5時間もあれば全ルート終わります。1ルートしか無いけど。沙耶の唄でも可。
06-22 22:29

ねんどろいどほむほむか・・・・ ほむほむは単品よりもまどかが居て欲しい。ので、必然的にねんどろいどまどかが必要になってくる。困ったもんだ。
06-22 22:31

ボトムズオリジン・・・やっても良いんだぜ?ごめん、嘘。51話「修羅」だけでも描き直して。頼む。 #votoms
06-22 23:13

うめ天帝4コマを読む。ほむらちゃんがどさくさに紛れて何か言っていたので俺はしあわせだ。
06-22 23:28

@YoshiHon ファントムはX-BOX版をカリ首を長くして待つのがよろしいかと。鬼哭街はともかく沙耶の唄は映像化の可能性が零に近いですよー さやかちゃんみたいな美少女も出てきます。おっぱいの大きい女の人が二人も出てきます。どうだ。
06-22 23:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/314-6c80f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

