屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/23のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@suishin そんな事は無い。真の奈落とはこのような物を言うのだ。グロです。→ http://bit.ly/kXy3Oj コレに比べれば、なんてことは無いズラ。
06-23 00:06

@YoshiHon かみぢょーちゃんとみっしーをディスり合う仲になれると思います。そしてお互いが(あたしの男のが良い男)と思い込む。
06-23 00:09

悠木碧とかな恵の間に挟むとは・・・
06-23 01:04

まだGを倒す際に若干の緊張と興奮と嫌悪感がある。もう少しあいつらとの熱い関係を維持したい。駄目なら地球上から絶滅して欲しい。つか、このペースで撃墜スコアを伸ばしていったら、俺勲章いくつもらえるんだよ。
06-23 01:05

日常の坂本って普通に意志の疎通が出来て喋れる猫なのか。本当に分かってねーなー
06-23 01:15

@ko_kichi ハカセは本当に駄目だなぁ・・・もちろん悪い意味で。ナノは少し好きになってきたかもしれん。駄目サイボーグというのは良い。
06-23 01:27

シュタゲ始まった。@チバテレビ アバンから飛ばしてるなー
06-23 01:31

おわわ・・・
06-23 01:54

クェイサー始まった・・・ てか何だこれ・・・ #qwaser
06-23 02:00

デトーーーーックス #qwaser
06-23 02:01


本当に気持ちよくなるくらい馬鹿だな・・・ #qwaser
06-23 02:03

宇宙乳房研究会・・・宇乳研!! 言葉の意味は良く分からんが、とにかく凄いアレだ。 #qwaser
06-23 02:10

うわ・・・何か 頭良さそうなこと喋ってる!? 何、なんか変なもの食った? #qwaser
06-23 02:12

顔を見ても思い出せないが、おっぱいを見ると思い出す・・・ なんて馬鹿なキャラだ。素敵過ぎる。 #qwaser
06-23 02:17

カーチャママンの活躍は・・・ #qwaser
06-23 02:21

日笠の面白い渾名が思いついた。女岩田光央でどうだらう #qwaser
06-23 02:23

だいたい芸風同じだよね。
06-23 02:23

@utsuro ※ただしイケ(略
06-23 17:01

やっと特殊な交渉術に間に合った。今回も開始3分間に合わなかった。
06-23 22:04

フラクタルシステムについてはRED読者として廣瀬周という漫画家について触れねばならん。
06-23 22:06

廣瀬周。RED新人賞「おしおき ャーマン娘」でデビュー。その後原作付き漫画、いわゆるコミカライズを続ける。「エル・カザド」「ブラスレイター」「スマガRE」「装甲悪鬼村正」と続けて、先月よりRED本誌で待望のオリジナル連載を開始。
06-23 22:09

コミカライズ作業を着実にこなして、スキルアップしてオリジナル連載にこじつけた良い例だ。「ブラスレイター」でキムラノボルと組んで派手で馬鹿なネタのノウハウと「村正」で山本賢治と組んでグロ技術を身に付ける。一作づつ着実にレベルアップしていく様が実に気持ちよく眺めておりましたわ。
06-23 22:12

ブラスレイターもフラクタルほどじゃないけど、放送中は評価が芳しくなかった。今でもそれほどの評価はされていない。しかし、明らかに連載が延長しているような節が見える。作者の努力によって大元とは別の要因で好評を博した例と言えよう。
06-23 22:14

コミカライズの教科書として石川賢版のウルトラマンタロウをあげておこう。
06-23 22:17

@Sinome_S おかえりなさいませ。アイコン可愛いです。
06-23 22:22

@YoshiHon もしかしたらひろしが白衣を脱ぎ脱ぎしてくれるかもしれないぞ。
06-23 22:29

@utsuro いったいどこに行けば良かったのだらう・・・ その前にタイムリープだ。
06-23 22:32

@Sinome_S うさ・・・ うさ・・・ うさはねこと比べて懐いてきますか?都市部にあるねこカフェは大概疲れ切った人見知りのねこさんばかりです。
06-23 22:36

同意しますわ。かつテンションあがってる女子とか見るとどうして良いか分からない。アレを凹ませる技術を身に付けられないものか・・・ RT @utsuro: 二次三次に関わらず過剰にフィルタをかけて妄想したものを半ば「本体」として愛でるってホント女子特有のブンカだよなーって思うわ
06-23 22:43

@Sinome_S おやつありは大分違いますよね。ちょおモテモテ気分が味わえますよ。きゃりこ把握。機会があったら覗きに行きます。お返しにオススメ。厳密にねこカフェじゃないですが・・・http://bit.ly/d9wgF3 住宅地にあるので、比較的空いていてねこさんもリラックス
06-23 22:45

明日も30℃超えるのか・・・ 参るぜ。
06-23 22:55

杉良太郎・・・まぢ?
06-23 22:59

まぁしかしへうげよう。ポーーーゥ #hyougemono
06-23 23:00

道糞さんだ! #hyougemono
06-23 23:17

高橋良輔作品好きとしては、こっちの広瀬正志のがしっくりくるな。 #hyougemono
06-23 23:19

ポーゥ #hyougemono
06-23 23:24


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/315-8804cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

