屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/24のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@t_nk2 @YoshiHon あのアナル丸出し星人め・・・
06-24 00:04

固法先輩のことだけは常にいろ同人で使っているので忘れる事はありません。 RT @kamosawadoh: @t_nk2 @YoshiHon @okomika メガネおっぱいなひょうかさんを忘れないであげて!
06-24 00:14

旅立ちの日へ向けて着々と整理中。同人誌をざっくりと整理。と、同時に日曜日からお世話になる方への土産とするためパツ金の騎士王さまのいろい物とかいろくない物を選別中。そういやー年明けてからめっきりと言わなくなったが、きっとZEROが放送されるころにはぶり返すだろう。
06-24 00:26

基本的になう使う的ないろい本以外は全部処分する方向で。もう一度手に入れる難易度的にはそれほど高くない。知名度がそれなりにあるのならば、銭さえ出せば手に入る。そして、そこまでしてという程頻繁に使う本でもないということは自身が証明している。
06-24 00:28

一般向けは中古市場にそれほど流通しないので、難しいところだ。有名サークルならそれなりに手に入るので何とかなるが、ピコ手は難しい。故にこちらはなるべく残す。身内の出した本は完全にプロテクト枠。捨てろと言われても捨てない。
06-24 00:30

@t_nk2 本当にクワガタかな?角がなくて異常に高速で動くあいつじゃないのかね?
06-24 00:30

@maturibooo 全宇宙的に革命が起こります。
06-24 00:48

@t_nk2 じゃあ安心だ。
06-24 00:50

ほほほほ これだけ上様に奉納いたせば飯の盛りも違ってくるというもの。冷蔵庫のプリンを勝手に食っても文句を言われないレベルだっぜ
06-24 00:51

うーむ まだ足りぬか・・・
06-24 00:53


あなる待機。ワセリン完備 #anohana
06-24 01:11

アスホー アスホー #anohana
06-24 01:16

めんまが成仏じゃなくて、じんたんが超能力者というオチは・・・ 確実に全国で5億人くらいが考えそうだ。駄目だ。 #anohana
06-24 01:19

止せ。あなる。止すんだ。 #anohana
06-24 01:19

あわわ #anohana
06-24 01:20

ぽっぽ!ぽっぽ何か言え! #anohana
06-24 01:21

あわわ。あなーる あなーる(空元気) #anohana
06-24 01:23

@toki_tetsugatya 気を逸らす為にマジレスすると 対費用効果の割りに笑えない結果になりそう。
06-24 01:24

じんたんやっぱつえーーっすよ #anohana
06-24 01:25

ふぅー やっと一息つけた あなる 言うなればあなるに空気を入れられる。 #anohana
06-24 01:28

今、アイマスクの目が閉じたぞ・・・ #anohana
06-24 01:32

ふぅ・・・・あかん言葉が無い。 #anohana
06-24 01:41

あれだなぁ・・・ こういうときに茶化したつぶやきを残したいんだが、どうも思い浮かばない喃。やられてるな・・・
06-24 01:43

@utsuro 本当に駄目だなぁありあさんは・・・・悪い意味で。
06-24 01:44

ザキヤマさんのでかい顔を見たら、何か吹っ切れた。ありがとうヤマーマン。褒美にギロチンポの刑に処す。
06-24 01:45

まりあほりっくまで部屋の整理をしよう。主にえろい物を箱詰める。
06-24 01:47

@kamosawadoh @t_nk2 @YoshiHon @okomika え・・・だって眼鏡おっぱいというレギュレーションだとばかり・・・それならまだ鉄装先生を。ところで鉄装って名前ってボトムズぽくて格好良いなぁ。えろいし。
06-24 02:22

いつのまにかまりほり始まってた。まだえろいものの整理がつかない。どんだけあるんだ。
06-24 02:24

現在の室温は31℃。これくらいならどうということは無いな。
06-24 20:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/316-b5ce34ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

