屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



06/30のツイートまとめ

musasi_kudubosi

茨城から神奈川まで自転車で行くとしたら二日がかりになるか喃。ほむほむ号を持って来たいのだが。
06-30 00:27

北千住から柏まではぽんこつ自転車で2時間、日を改めて柏から取手まで2時間と記録にあるな。じゃあほむほむ号なら取手松戸間を3時間くらいで行けるかな?6時間くらいあれば川崎まで行けそうな気もする。
06-30 00:33

@knyz うーむ 途中で休憩入れて二日かけるのが現実的かなぁ・・・ 7月の三連休をそんなことで潰して良いのかは別問題として。
06-30 00:36

何も気にせず、ただひたすらに自転車を漕ぐというのも悪くない感じだ。サイクル野郎だ。
06-30 00:38

@knyz だいたい70キロくらい。
06-30 00:47

宣伝費をやたらとかける広告屋って嫌いだ。それがヒットへの近道だとしても余計なお世話だな。ヲタは面白い物を勝手に見つけるので、広告費自体が無駄に見えるのだ。じゃあその金ってもっと作り手に回してやれよと思う。その意味では魔まマってスタート当初は広告に余り金使って無い感じがしてよかった
06-30 00:49

@knyz うーん、他に使い道が無いのと、あまり賢すぎる選択は話のネタにならないという意味で損だ。コミケ前の体力づくりも兼ねてやはり二日計画で取手川崎間のロングライドを狙ってみますわ。
06-30 01:16

TLでさやかがスペツナイズってたという情報を見たが、虚淵的にはバンカーショットじゃないのかね?青の騎士だしなー(注:ブルーナイトはバンカーショットを使わないという事は忘れろ)
06-30 22:41

ぼくの想像するあたらしい仮面ライダー http://bit.ly/jnVwGk そして新ライダーとしてライダーマンがやってきて即仮面ライダー4号にしてもらえる。
06-30 22:43

http://bit.ly/keGbpJ ほむらちゃん・・・
06-30 23:06


@ko_kichi それはもしかして ただ黒髪ロングが好きなだけじゃないのか?
06-30 23:15

@knyz @YoshiHon 急に冷める青い子と赤い子。という未来しか見えませんわ。
06-30 23:16

さやかと杏子 http://bit.ly/l4Raaa
06-30 23:17

@ko_kichi 何と言うガチ・・・・
06-30 23:41

@suishin や・・・止めろ・・・ 止めてくれ・・・
06-30 23:41

@YoshiHon @knyz マミさんの空気読まない力は異常。
06-30 23:42

@YoshiHon @suishin やらせはせんっ!やらせはせんぞぉーーっ!!(背後に得体の知れない黒い影を纏いつつ)
06-30 23:46


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/322-9beb9465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

