屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/03のツイートまとめ

musasi_kudubosi

杏子曲。http://bit.ly/jdLteJ あんこー と言いたいだけちゃうんかい?というツッコミは却下する。当っているだけに。
07-03 00:48

これは良い・・・ マミさん(^ω^)ティロティロキャンディ | 制作王 #pixiv http://t.co/Mn8xzkx
07-03 01:04

俺はこの船(参考http://bit.ly/mh04De)(参考http://bit.ly/l48Pl3)と運命を共にする RT @knyz: @musasi_kudubosi 今こそぺろぺろと言わざるを得ない!(汗笑) つか夏以後のONLYも安泰そうだ。よき哉。
07-03 01:15

ら~ら~ ら~ら~ら~ ら~ら~ ら~ら~ら~ら~(ヤマトのあのBGM)
07-03 01:16

虚淵作品から白貌の伝道師が抜けてら・・・・俺も読んで無いけど。んー「隣の家の少女」と「デンデラ」が読み終わったら読むか・・・ なんか殺伐としてる話ばっかりだ。しかしアレとかソレとか読みたくないしなー あっちのが俺にとっては拷問だ。
07-03 01:22

杏さやオンリーは7月12日までの受付か・・・ http://bit.ly/kZW9Ze 慶さんなら負け戦こそ面白いとでも言うのだろうが、俺は慶さんじゃないし。原哲夫作品ならせいぜいミスミじいさんレベルですよ。種籾持って死亡ですよ。本当になんで同日開催なんて事にしちゃったんだろう。
07-03 01:29

@Twit_NuKu2 フィクションにおける刀の強さは異常。実弾銃とか雑魚の使うもんっすわー
07-03 01:34

スポンサーのおかげで拙者も一つ上の男になれたでござる #tigerbunny
07-03 02:01

キン肉マンで言うところの超人オリンピックでロビンマスクに勝った直後あたりの感じだろうか。 #tigerbunny
07-03 02:02

バニーちゃんが・・・すっかり丸くなっちゃって・・・ #tigerbunny
07-03 02:03


ローズさん その殴り方だと手首痛める。 #tigerbunny
07-03 02:03

バニーちゃん・・・ 本当に・・・ 掘られててもおかしくないな #tigerbunny
07-03 02:09

牛角さん・・・ 牛角さん・・・っ #tigerbunny
07-03 02:14

うぉ視聴人数が5万人超えてる #tigerbunny
07-03 02:17

尻! #tigerbunny
07-03 02:22

桂キャラだからやっぱり尻を強調しなくちゃね。この為にキムタカを招聘してはどうだろう。 #tigerbunny
07-03 02:22

@harashow_LLcorp 一つ上の男になったでござる
07-03 02:43

しまった。高須クリニックと上野クリニックを混同したか
07-03 02:47

ぎゃああああ 熊だぁぁぁぁぁ
07-03 12:56

ぴょんぴょん地獄
07-03 12:58

@eiitirou やるっきゃ騎士連載当時は手淫も知らない小学生だったので・・・この感覚が合ってるかどうか分かりませんが、今で言うエロフィギュア感覚じゃないですか?クィーンズブレイドとか一騎当千とかの乳首が出ること前提のアレみたいな。
07-03 14:04

@YoshiHon 確認しました。疑問点一点返信しますた。
07-03 14:09

おおっ・・・何という英才教育・・・ RT @chaknowme: 義兄が描く、うちの姪っ子まんがです(笑) RT @otakutosan: オタク父さんの日常:第16話 年に一度の…(完結編) http://t.co/DrtzT4b via @otakutosan
07-03 14:18

何と言うか、今現在50より上の人間がいなくなって、この子達みたいな年代が社会に参加してくるようになったら本当に世界は変わるんじゃないかなぁ。そう思ってないとやり切れないわ。
07-03 14:20

試しにすのこタン(無地)を買ってみようかと思ったら、店が休みだったでござる。仕方ない。ぼちぼちアジトに向けて旅立つか。
07-03 18:10

かな恵まった。OP変わった!
07-03 22:00

巴さんが何か吹っ切れたな #hanairo
07-03 22:02

@toki_tetsugatya 就職した訳じゃないですからバイトじゃないですか?
07-03 22:03

花太郎だ!花太郎の看板の人がおるぞ! #hanairo
07-03 22:07

花太郎の癖に・・・ #hanairo
07-03 22:08

なんだこれ・・・ #hanairo
07-03 22:10

けっ俺の一番嫌いなタイプだぜ。戸松め・・・・ #hanairo
07-03 22:11

自分は許婚キープして余裕かよ。戸松め・・・ #hanairo
07-03 22:12

花太郎さん偉そうだな #hanairo
07-03 22:16

海に河童はいないんじゃないかなぁ? #hanairo
07-03 22:19

風呂シーンはどうした・・・・? #hanairo
07-03 22:19

花太郎には眼鏡が足りなかったよ・・・ #hanairo
07-03 22:20

わーい ED変わったー #hanairo
07-03 22:25


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/325-084af0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

