屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/04のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ボトムズファインダー落描き | 制作王 #pixiv http://t.co/StYEshd Atの二次絵とか初めて見たわ・・・ええ喃
07-04 00:32

@seisakuoh 見たことのある人の絶対数が少ないのが一番の原因ですわ。アクションは凄く良かったと思う。
07-04 00:42

わーぃ アマゾンさんで「涙尽鈴音響」と「沙耶の唄」を買えたー アマゾンさんMP3販売えらーい
07-04 00:45

悠木碧とエイミーが可愛すぎて辛い・・・ http://bit.ly/kL3emV (25:07頃まで)
07-04 00:52

悠木碧とエイミーのどっちを取るか・・・ それは究極の選択だな。
07-04 00:55

@knyz なんということだ・・・ これにはNTR属性のある俺も看過できぬ。
07-04 01:07

クロワーゼのじじぃは良い人ぽいが娘を日本から娘を”買って”きたんだろうなぁ・・・
07-04 01:47

言葉の違いは無視しても良かったんじゃないかなぁ・・・
07-04 01:52

何だこの・・・展開は・・・ うーむ・・・ 悠木碧の出番待ちだ。評価はそれからだ。
07-04 01:53

@knyz ほむほむっ
07-04 07:53


よし スクライドイベントの配信に間に合った
07-04 19:07

良いなぁ・・・ 行きたかったなぁ・・・
07-04 19:19

モラリア・ルルーシュってなんだ・・・
07-04 19:19

山根リーダー・・・・ そりゃあそうだぜ五郎。
07-04 19:23

山根リーダー「飛鳥は男の名前なんだ。主人公の親友の名前なんだ!断じてセカンドチルドレンではない!」ゴロー「でも、一話で死ぬじゃん!」
07-04 19:25

@Sinome_S おおぅこれは良いすなぁ・・・ チラッチラッ
07-04 19:39

@Sinome_S QBと契約セットとタンブラーとソウルジェムドリンクと・・・あかん!こりゃあ散財やー コミケ前だというのに・・・
07-04 19:45

サンライズ音楽ライブラリーはうっかり使うとサントラに入らないし、数年後にやっと洋画のサントラからやっと発見されるような有様になるんだ。
07-04 19:46

そりゃあーガンプラビルダーズは作画に金かけただけはあるよー
07-04 19:47

あああああああああああ ちっきしょおおおおおおおおおおおおお 行きたかったなぁあああああああああああああああ
07-04 19:48

サンライズフェスティバルはなんでこのタイミングでやるのん・・・
07-04 19:54

BDは音声直ってるのかなぁ・・・一部BGM変わってるのがなぁ
07-04 19:56

SGと抱き枕の二刀流がこの夏の流行りです。 RT @Sinome_S: 誰かがSGストラップぶらさげてたらグシャーする遊びが流行りませんように
07-04 20:36

鋼の・・・
07-04 21:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/326-290e12b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

