屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/07のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon ほむほむのソウルジェムが・・・ と、思ったら俺の中のほむほむは愛され願望を諦めてる節があるので大丈夫だった。ほむほむ強い子。
07-07 01:08

まぁほら中身キリコだからな。フィアナの身を案じて、イプシロンに降るように促すような感じだ。思い人の幸福だけを思う。自身を計算の内にいれない感じだ。ループ回数を重ね過ぎてそんな思考に至ってしまうのは自然の流れだ。
07-07 01:11

ほむほむのことを思って寝ようと思う。ほむほむ。
07-07 01:11

@zappago 虎子(バレーボーイズ)
07-07 19:53

@YoshiHon まどかが幸せならばそれで良いのです。
07-07 20:39

悠木碧が更なる高みに上ろうとしている・・・(注:一番左。23:40頃まで)この一部分の戦闘力の増加は天下狙えるね!  http://bit.ly/px6I0c
07-07 22:58

@ko_kichi しかし・・・悠木碧にえろすを感じる訳にはいかないという気持ち。あれだ。オーガスのオルソンとアテナのような・・・そんな感じ。
07-07 23:05

@knyz ざわ・・・っ ざわっ・・・・
07-07 23:07

@bungzo どうもありがとうございます。こんな様ですが、元気にやっております。
07-07 23:08

極道少女「まじで死ぬか?」 | トリイセイジ #pixiv http://t.co/qKmIecS シャチョさん・・・てっぽーの資料でモデルガン持ってるって言ったのに・・・
07-07 23:10


@knyz 巨乳になるってことはこういうことなのよ・・・(シャレオッティなポーズの黄色い人を見詰めつつ) この先何が起こっても「自分を変えよう」なんて思っては駄目(眉毛を見詰めつつ)
07-07 23:33

眉毛を守りつつ、巨乳化したことを隠さねばならないのか・・・ 誰から隠す?そりゃあ・・・誰なんだ?
07-07 23:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/328-f05cc7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

