屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

今頃「金の瞳と鉄の剣」読み終わった。もうウロブッティを鬱作家だなんて言わせない。そんな良作でした。ほくほく。お気に入りはやっぱり「旅立ち」
07-08 00:17

さぁて・・・淫ベルさんの出番はまだかなー
07-08 02:11

ちくび(仮)!ちくびが出たぞ!#imas
07-08 02:21

真のデザインは前の方が好きだ・・・ #imas
07-08 02:23

@rin_cherry どうしたー 変なもの食った? 足の小指ぶつけた?
07-08 02:27

@rin_cherry おめでとう。こちらで99996までは確認したんだけどナー
07-08 02:32

良いじゃないか。少なくともアイマス(notゼノグラシア)な人たちが幸せそうならそれでええ・・・ それでええんじゃ・・・ #imas
07-08 02:39

@YoshiHon フフフ・・・良いのよ・・・
07-08 21:07

@Sinome_S メガほむをいぢめる奴は俺が許さんっ!ほむほむは俺が率先していぢめる!リボほむは いぢめる→ジェム濁る→やったーまどかに逢える!というルーチンが確率されてるので放っておく。
07-08 21:09

帰ってきたら洗濯機の野郎がサボっていた時のやりきれ無さ・・・
07-08 21:20


@knyz メカが絶対活躍できない事を分かっていながらwktkせざるをえない。ビーグル形態から近接戦闘時は直立するのは良いっすわー。ギアスのKMFの流れを組んでるのかオブジェクト指向的な各部ユニットの思想も良い・・・コクピットはKMFのが良かったかな。
07-08 21:32

@knyz ソルテッカマン・・・何という冷静で的確な例え!
07-08 21:38

まよちき見終わった。興味薄い。俺はっ!まよキチだとばかり・・・・ いわゆるマヨネーズがいちぢるしく好きな人。つまり玖我なつき嬢だ!もしくは真夜(マヨール)だな。茅原の。
07-08 21:40

セイクリッドセブンの石部の主な活動内容。川原で石を売る。
07-08 21:41

川原で石を売りながら経験を重ね、全国大会を目指す。全国では体内のカルシウムを一瞬で凝結させて尿道結石にして飛ばす強敵が登場だ!
07-08 21:42

あと主人公はかな恵の尿道結石を貰っても動じない今時珍しいナイスガイだ!硬派だぜ。
07-08 21:43

馬鹿なことを言ってないでほむほむをいぢめる作業に戻ろう・・・
07-08 21:46

あ、やっぱりもう一つ虚淵の「金の瞳と鉄の剣」で最良は「永遠の森」。ガンソードの7話「復讐するは我にあり」 と同じ、”恐ろしい凪”の話だ。
07-08 21:49

よし。ほむほむをいぢめてくる。ぱちこんぱちこんする作業が始まるまで進められるだけ進めなきゃ
07-08 21:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/329-a6db718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

