屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/20のツイートまとめ

musasi_kudubosi

仏弟子たちよ・・・最後のサトリナチャレンジの時が来た・・・今日こそ大悟を得よ。
08-20 01:27

仏弟子たちよ・・・いまだ目覚めぬ仏弟子たちよ・・・ありがたい書物を授けるぞ。これこそが悟りの書だ。http://bit.ly/9UmZKy
08-20 01:40

ざっけんなぁっ!森島先輩のえろ衣装は原作通りにしろよっ糞がぁ!・・・・おっと。仏弟子たちよ・・・この程度のことで心を乱してはならぬぞ。
08-20 01:42

@YoshiHon 仏弟子よ・・・ありがたい書物は天竺まで取りに行くと相場が決まっているのだ・・・
08-20 01:51

仏弟子たちよ・・・アマガミは全年齢向け健全ゲームだ・・・故にDVDになってもパンチラもセックルシーンも追加されないぞ・・・諦めろ。それこそが悟りだと拙僧は思うのだ。
08-20 01:54

さぁ気分を変えてすーぱーUSUIさんたいむだ!今回からUSUIさんのライバルキャラが出るそうだぞ。同性能だとしたらハルマゲドンが始まるな!
08-20 01:57

@YoshiHon 確かにUSUIさんに勝る能力は嗅覚以外無い。だが、数値化出来る能力だけが人間の魅力ではない。そう感じさせてくれる人材とみた。項羽に対する劉邦のような。そんな感じ。
08-20 02:25

ヨーコーがUSUIさんのライバルキャラ足りえるか。確かにヨーコーは能力的にUSUIさんには大きく劣る。しかし優劣よりも大事な部分で勝負している気がしてならない。藤村との距離感とか警戒感を与えない人柄とか十分に勝負に持ち込める男だ。問題はUSUIさんのが面白いことだな。
08-20 02:28

@YoshiHon なんとなくヤングチャンピオンな予感。
08-20 22:56

@YoshiHon 朝まで貸切とは豪気な話だが、もう居ない。
08-20 22:57


@YoshiHon たまらないぜハニハニ。いや・・・「烈」はちょっと・・・瑠璃子のセックルシーンとか要らないと思うんだ。ベルゼバブさんはもっと座ってろ。
08-20 22:59

@YoshiHon 女子力アップ・・・だと・・・
08-20 23:04

@YoshiHon 女子力=ソーマか・・・納得。何だ何一つ間違った事を書いてないじゃないか。よぉーしパパライブに参加して飛蘭のソーマをハラショちゃうぞぉー
08-20 23:10

@YoshiHon だが、これで意外と水樹奈々話が出来るという罠ではないだろうか。今後この商法が定着して全キャストが全て声優名という店が出現したらどうする?
08-20 23:44


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/33-fc9f274e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

