屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

新ゴシックちゃんが・・・何かなんとリアクションをしていいやら。この番宣考えたやつ。ちょっと一歩前に出ろ。
07-09 01:33

@knyz ここで全員倒す積りですよ・・・ しかしほむほむいぢめ中なのでこれくらいがちょうどいい。
07-09 01:39

@Sinome_S Wピース!?
07-09 02:31

花咲さん・・・立派になって・・・#blood_c
07-09 02:35

小夜が最初に斬るべきは堪忍袋の緒 #blood_c
07-09 02:36

あの花咲さんがこんな立派なお胸になるなんて・・・わしゃあーわしゃあー嬉しい! #blood_c
07-09 02:37

血C良いなっ!俺、あの仕事行きたく無い曲がCD化されたら本気出す。 #blood_c
07-09 02:54

生存戦略。生徒会の一存で如何にして日常が空けた角川グループへの大赤字を埋めるか考えよう戦略会議。これは小田原評定になるな!
07-09 11:25

ほむほむ・・・
07-09 11:32

電波の繫がるところに戻ってきた。オトナアニメの最新号を読む。正確にはウロブッティのインタビューだけ読んだ。・・・!やりたいこととやるべきことが重なった時!世界は回り始まる!そんな気持ちだ。最後に良い燃料が入ったぜ。
07-09 22:17


オトナアニメに掲載されたまどかマギカ好きならチェックしておく作品10の中に大事な作品が入っていない。ほむほむ好きならチェックしておく作品をあげておく。鬼哭街、沙耶の唄、装甲騎兵ボトムズ。この三つをやればほむほむの気持ちが分かる。私が証拠だ。 #madoka_magica
07-09 22:21

@YoshiHon ざわっ・・・ざわっ・・・ 袋詰め作業が待ってるお・・・
07-09 22:22

@YoshiHon 任して下さい。俺は世界袋詰め選手権チャンピオン スパイダーマッ
07-09 22:25

@YoshiHon ちょっと待った。なんで真ん中のリーダーポジションが青い子なんだ?そこは赤じゃなかろうか?
07-09 22:32

@Sinome_S フルフル(それは凄く言いたかったが、ネタバレになると思って黙っていたという目)
07-09 22:44

@Sinome_S アクエリオンも仲間にいれてくれー
07-09 23:01

@YoshiHon そんなの決まってるじゃないですか!野球か相撲です。
07-09 23:01

@Sinome_S 更にガイキングも時期が被るという充実っぷり
07-09 23:09

@YoshiHon ガン×ソードはパチ化してないはず・・・ ググると企画はあったぽいが。
07-09 23:11

あともうちょっとだ・・・サボってないでしっかり致せ。俺。
07-09 23:12

@knyz @YoshiHon 楽しそうな二人を横目に俺はほむほむなのでまどかを見詰める作業に戻る。まどかって誰だ。
07-09 23:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/330-e377c22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

