屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/10のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@knyz わはは 前回のプレビュー版から一転して劉豪軍を強く書き過ぎて今度は倒せなくなる間抜けな状態に陥るところでしたわ。よく打ち貫いたが、もう少しで終わります。
07-10 00:06

大変気が滅入る電話を受けて、1時間浪費する。ごめんね、ほむらちゃん。最後の方の展開と中身が諸々ちょっとアレになる。
07-10 01:23

よぉおおおおし 今日の所はこれくらいで勘弁したるわー
07-10 01:53

ごめんなさい・・・ 最後のほうも書き直したかったけど、テンションドン下がりでもう考えるのが辛いんですわ・・・ 後書きとか解説という名の言い訳もなしだ。十年早い。
07-10 01:54

もうちょっとで終わる・・・虎兎は我慢しか無い喃。
07-10 01:55

誤字脱字意味不明な表現などがあったら見て見ぬ振りをするか添削指導をする優しさを持って欲しい。
07-10 01:56

もしかして:印刷する時間を計算していなかった
07-10 02:59

そういやー前の魔まマオンリーの時もこんなだったなぁ・・・ 嫌なジンクスやで
07-10 03:00

気分を変えよう。せめて自画自賛しよう。文章力が拙い部分はあるが、今回は思い切りやれたと思う。内家拳士である劉豪軍の現時点でできる能力をほぼ出せたはずだし、ソレに対するほむらの対処も劉豪軍を超えられるに足る工夫を凝らせたはずだ。
07-10 03:02

後の話につなげられる伏線もいくつか張れた。へったくそだけど。劉豪軍よりも凶悪な能力を発揮する孔濤羅を考えるのが辛い。次回は最初から刀装備でいけるところは救いといえば救い。ほむほむが刀の間合いに入ってきてくれないけど。
07-10 03:04


あとはー○○○に面白愉快な○○方を二回もさせることが出来たのは我ながら良くやった。本編中では出来ない(やれない)事をやってみせるのが同人の勤めだとするならば、これは良く出来たはず。いやー魔法少女って本当に凄いですね(俺はこれで全て押し切る。誰かに怒られるまで。)
07-10 03:07

ひとまず、これなら胸を張って人に渡せるかな。問題点は多いが、それにも増して楽しんで書けた部分が多い。30部するよー。確実にお渡しする事になるのが5部・・・くらい?金曜日に渡すのが1部。実質24部頒布予定だ。誰かの心の琴線に触れることが出来たら嬉しいなぁ・・・
07-10 03:10

何があった・・・バニー
07-10 03:10

当方に人間の尊厳を失う用意あり!覚悟完了!
07-10 03:11

いやーでも我ながら、「何考えてんだ!ばーかばーか!」て言われるべきポイントが片手で足りないくらい色々盛り込んだので、そこは誇って良いんじゃないかと思う。それ以外に対する叱責は甘んじて受ける所存。後の糧に致します。
07-10 03:13

印刷終わらねーなー そろそろ自画自賛タイムを終了させたいんだが。
07-10 03:14

@ko_kichi キルミンずぅは早過ぎたんや・・・
07-10 04:02

会場着。サークル入場はまだだそうです。
07-10 09:18

今更告知的な事をしてみる。
07-10 09:20

本日人形町サンライズビルにて開催する魔法少女まどか☆マギカオンリーに参加します。B19「四薔薇会」様にて、鬼哭街×まどか☆マギカ本「Soul for the Sword」プレビュー版を無料頒布いたします。
07-10 09:31

サークル入場しますた。ダンボール回収~
07-10 09:37


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/331-d3ff388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

