屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/11のツイートまとめ

musasi_kudubosi

よし。ならば部屋を冷やしておくか。べ 別にエアコンがつけたい訳じゃないんだからね!
07-11 20:09

改めまして、ご挨拶をば。昨日はイベント終了後長々と贅沢な時間を過したうえに、帰ってきて録画のかな恵をかな恵った後即寝てしまったもので。
07-11 20:12

「もう何も怖くない2」にて拙作を手にとって頂いた方々、お会いした方々ありがとうございました。今後とも励みにしようと思います。
07-11 20:16

アイディアを頂いたり、意見を頂いたり、ありがたいことばかりでしたわん。まぁ何だ。ほむらちゃんをもっといぢめるべく頑張るよ。
07-11 20:18

それはそれとして魔乳剣法帳を見る。光り輝いておる・・・・
07-11 20:19

魔乳のDC版が配信にならんのも、クェイサーの失敗の賜物だろうなぁ・・・ どんなに優れた作品と仕組みを作っても人に英知が備わっていなければ意味など無いのだ。
07-11 20:21

http://bit.ly/ru0RiU 魔王ダンテ対ゲッターロボGか・・・ ゴクリ
07-11 20:40

@YoshiHon @knyz ・・・俺のほむほむが・・・
07-11 20:54

@knyz @YoshiHon 金曜日行けばうちに魔法少女戦隊が結成できるよ!あときっとお盆に全員還ってくるよ!お盆だから。
07-11 21:00

http://bit.ly/qFQdE4 ガガさんをお連れしたよ。
07-11 21:08


双子の悪魔的には妹の名前はギギだな。だーいせつだーん
07-11 21:12


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/332-a2deb08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

