屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/12のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ヒント:青雲幇。ところでねおろぢさん辺りは何を言ってるか分からないかなー RT @zarabu01: なんで虚渕氏が中国のTVニュースデビューしてるん・・・?:http://bit.ly/naEw0i (1:36秒くらいから)
07-12 20:16

@Sinome_S 「動物に好かれる」だけだと、かなり広範囲過ぎて怖い。うっかり山道を歩こうものなら、アナタを大好きな熊さんがうぼぁぁぁぁっと求愛してきます。俺は猫に懐かれる程度の能力で良いなぁ。
07-12 20:19

@toki_tetsugatya はろー 一発やらせてー
07-12 20:26

@zarabu01 ハハハ 鬼哭街×まどか☆マギカなんて同人誌を大真面目に作ってると鬼哭街の大人気が頼もしく思いますわ・・・ ふぅ・・・
07-12 20:36

クロワーゼとツインエンジェルの録画が残っていなかったので、ソウルジェムが濁りまくり。
07-12 20:37

とりあえず ゴラク部(にちぶんコミックス)だ・・・
07-12 20:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/333-fabc51a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

