屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/13のツイートまとめ

musasi_kudubosi

デンデラ小説版。映画で唐突過ぎる展開だった雪崩は本来は疫病に端を発するデンデラ内での殺し合いだったのか・・・ 時間の省略とデンデラ内の人間関係を圧縮するという意味では映画版の展開のが好みだなす。
07-13 21:13

デンデラにおける羆(デンデラではこう書く)の新しい特性。羆肉を食うと疫病になる。羆怖い。正確には羆肉を食った事により疫病になったという疑いが出ただけで、実際は原因不明の疫病なんだけどなー
07-13 21:15

こうなれば羆への恐怖を払拭するために先制攻撃をしかけるべきだ。最初から羆を攻撃するのは危険だから、羆に著しく執着する人とか羆っぽい人を狙おう。チラッチラッ
07-13 21:16

@YoshiHon @knyz @rin_cherry @Sinome_S 明後日の魔まマカフェ行きについてDM出しました。御確認よろしくお願いします。
07-13 22:20

さて・・・俺は辿り着けるのだろうか?
07-13 22:21

@YoshiHon @knyz @rin_cherry @Sinome_S 追記すると、松戸西口のケンタは西口を出て真っ直ぐ歩くと、看板が見えます。隣がセブンイレブン。はす向かいがTUTAYAになります。
07-13 22:23

@utsuro こおろぎさとみとかないみかはいったいどちらかが生き残ったのでしょうか
07-13 22:59

@utsuro 恐ろしい話やで・・・
07-13 23:11


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/334-4cab31bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

