屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/16のツイートまとめ

musasi_kudubosi

実家は快適だなー クーラー無しでも過せるって凄い。窓開けて補助として扇風機で十分涼しい。扇風機はデスクトップの空冷機を兼ねてるのが困りものだが。デスクトップ起動したら扇風機はPCを冷やす仕事に就かねばならんのです。
07-16 00:27

結成!魔法少女戦隊!! http://t.co/8K9RbYp
07-16 00:33

室温的には30℃超えてるんだが、この快適感は何だ?田舎はまるで避暑地だな。クーラー無し、扇風機無しで活動出来るぜ。さて、ピンドラ観ますかね・・・
07-16 10:19

生存戦略2話。屈木頑之助だ!ガマがおるぞ・・・ 床下侵入で恍惚の表情を浮かべてるとどうしてもガマの顔を思い出すなぁ・・・ 探し物をする時はそれが何なのかハッキリさせてから動き始めましょうというお話だなす。
07-16 10:48

逆にガマのひり出した糞をペンギン帽に持っていって、これがピングドラムだとドヤ顔で突きつけたらどうだらう。
07-16 10:49

俺がピングドラムだと思うんならそうなんだろう。俺の中ではな!
07-16 10:50

続いて血C見よう。
07-16 10:50

血C。小夜の身体が異常に頑丈なのは何か理屈つけてくれるのだろうか・・・・ あとあんなに”古き物”がいて、そのどれもが意欲的に人間を襲っていたら、もっと大問題になってるよね。この辺のフォローをして欲しいか喃。
07-16 11:17

よし!これで勝つる。後はタンブラーと缶バッヂだ RT @gsc_cafe: 7/16【まどか☆マギカカフェ商品入荷のお知らせ】カフェ限定グッズ「グリーフシードしおり」が再入荷致しました。数に限りがございますのでご了承下さいませ。#madokafe #madoka_magica
07-16 11:19

あ~~~~~~~~~~~~~~ REDが読みたいなぁあああああああああああ 早売りがもう出てるだけに焦れる。
07-16 11:43


@zarabu01 トーナメント開始前に敗退しちゃうじゃないですか・・・
07-16 12:30

アマゾンさんでfigmaほむらを予約した。まずは一体。問題はfigmaまどかが予約不可になってることだなぁ・・・ 追加生産されることは分かりきってるので焦ることは無いんだけど。更なる問題はうちには1/12スコープドッグが一体しかない事だ。もう一体欲しくなる。
07-16 12:34

え?figmaってやまとの1/12スコープドッグのパーツじゃろう?
07-16 12:35

注:長髪キャラはスコープドッグには搭乗できない。髪の毛が邪魔してコクピットに座れないから。まどかはツインテ外して、ほむらは後ろ髪パーツを外さなきゃ駄目か・・・工夫せずに乗れそうなのはさやかくらいか喃。
07-16 12:36

だから早くカブリオレドッグをだな・・・
07-16 12:38

@YoshiHon @Twit_NuKu2 @kamosawadoh @okomika クィーンズブレイドのアレイン教官かゾンビおっぱいの眼鏡。
07-16 12:47

ぶぉ・・・!ブラウニーにエルドラだと・・・
07-16 18:38

@Sinome_S 魂フィ「ダンとヴォルケインの売上次第で作ってあげても良くってよ(チラッチラッ)」エルドラは超合金かなー
07-16 18:45

まずいことになった・・・よりもやばいことになっちまったと始めれば あとに続く句はトニーの奴がしくじったになり、あとは歌の調子に合わせてアンダルシアに憧れれば良い。まぁ何だ。恐ろしくテンションが下がったが、無事復活したということだ。
07-16 22:28

なるほど。三日目はまた天帝様がお怒りになられる訳か(地獄のような大行列になるの意)さて、俺は誰に土下座してサークルチケットを分けてもらうべきか・・・芸術的なアタック土下座を見せてやるぜ!
07-16 22:36

@Sinome_S まどほむ→うんうん 杏マミ→うん・・・ さや恭→うん? かみぢょーちゃんがもう少し良い奴だったら良かったんだけど。1クールアニメの限界を感じるわ。まどほむさえ安定してれば、後はどうなっても構わないというのが俺の変わらぬ意志なのですが。
07-16 22:56

@YoshiHon ぺろっ こいつは嘘をついている味だ・・・
07-16 23:26

スイートプリキュア。・・・あの美しかったセイレーンさんはもう戻ってこない。これからはキュアオヤカタに慣れるしかないんだ。こんなヒロイン不在の状態で大丈夫なのか。あの猫っぽいがけして猫でない駄生物だけじゃあ大変だ。
07-16 23:37

@zarabu01 ちょっと待った。そこははぐれ悪魔な人たちじゃあ。それともモストデンジャラスなネタを通そうとして試合開始直後にリタイアするという予告でしょうか?
07-16 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/337-72a85a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

