屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/17のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@knyz くそっほむほむと聞いては放っておけない!後回しにしようかと思ったが先に見てやる。そしてがっかりしてやるっ!
07-17 00:00

@YoshiHon おお・・・っ この狂気が加速していく感が・・・たまらんっ素晴らしい。
07-17 00:03

@YoshiHon でもオトコ同士は妊娠できるって長戸さんが
07-17 00:04

@YoshiHon @knyz ほむほむのおっぱいは揉みたくないしまどかのおっぱいも揉みたくないが、悠木碧と言われたら少し迷う。いや大きく迷う。
07-17 00:11

@knyz @YoshiHon 眉毛とおっぱいなら、眉毛を取るべきだな。ここは迷わない。そしてほむほむのおっぱいは揉まない。というよりほむほむに性的な欲求を一切感じない。
07-17 00:21

うぉぉぉ このボトムズと魔まマの異常なまでの親和性ときたら【魔法少女まどか☆マギカ】赫奕たる異端OP・ED【ボトムズMAD】 (4:03) #nicovideo #sm14179990 http://t.co/RcqqWww #madoka_magica #votoms
07-17 00:32

/只ヽやったー。マミさん描けたよー(※ζ^p^)ζ | せいさく #pixiv http://t.co/SpkuQU9 おいこれcv玄田哲章じゃねーか!!
07-17 00:34

こうしてみると「夢の鍵」はテイタニアの曲だとしてたけど、十分ほむほむ曲だな。ムラムラっと創作意欲がかきたてられるけど、ここに行くまでしばらくかかるなー
07-17 00:36

せいぞーん せんりゃくーーーー【輪るターレット】『異能生存戦略』【ボトムズMAD】 (2:07) #nicovideo #sm14985545 http://t.co/tVaJj3P #votoms
07-17 00:43

それにしても野望はオーパーツかって思うくらい作画良いなぁ・・・ 野望のルーツとイデオン発動編とジャイアントロボは未来永劫語り継がれるのだろう。俺基準値として。真ゲは・・・・良い回と駄目な回があるからなぁ
07-17 00:46


@YoshiHon 注:最初はボローだった
07-17 00:58

くそぅ やっぱりまよちきにほむほむは出てなかった。悔しいのでイシガキタカシのいろ同人を使おう。
07-17 01:28

きゃああああー チーフーー
07-17 07:31

ゴトーさん・・・それで本当に良いの?
07-17 08:02

平成ライダーでは無理になった改造人間の人間で無くなるという悲しみをこういう感じに表現するのはうまいことやったなぁ・・・良いね、オーズ。
07-17 08:24

さぁて つぎはキュアオヤカタか 親方ー
07-17 08:28

猫になれないだと・・・ なんてひでぇことをしやがるっっ!! ど許せぬ!
07-17 08:36

メフィストさま・・・少しは考えて行動しようよ・・・
07-17 08:37

誰だ!いまツヴァイっつった奴。一歩前に出ろ。褒美に粗品を与える。
07-17 08:45

ギターに見えるけど・・・実は三味線。
07-17 08:51

せめてミルキィローズみたいにたまに妖精態に戻ってくれたら良いのに・・・それすらも叶わぬというのか・・・・
07-17 09:05

こんなとき望みをかなえてくれるサイスマスターさんはどこに?
07-17 09:06

グラシアーーース! RT @t_features: エルドラVってきいていたのに、現物を見たら明らかにエルドラソウルでした。ロボ魂ガンソ群の中で展示している試作品は「ROBOT魂エルドラソウル」です! #t_fes #t_robot http://bit.ly/qZUojV
07-17 09:25

筋待機
07-17 12:55

うさぎは久々な気がする
07-17 12:56

うさ公は少し笑いを取りに行く努力が必要なのかもしれない。
07-17 13:03

うーん、まどか同人小説で面白いのがあったが、HPブログツイッターなどを持たない人なのか・・・惜しいなぁ。
07-17 17:20

@Sinome_S 超同意。ぼくは不器用なほむらちゃんが大好きです。
07-17 17:56

プレミアム会員にならないとニコ生は追い出されるのかー 別に構わないけど。童貞、処女の話し合いなんて言葉遊び以外の何物でもない。ここで何か前向きな結論が出た所で、周囲の大多数の人間の意識なんて変わらないからなー。
07-17 18:00

シャアじゃないけど「ならば今すぐ全ての人間に英知を授けてみろ」とでも言いたくなるぜ。
07-17 18:01

だからやっぱりキリコ理論であり、ほむら理論が一番しっくり来る。愛する人の面影を胸に抱いて孤影を踏むのが一番良いのだ。
07-17 18:03

そのうちワイズマンに赤ん坊を押し付けられるかもしれないぜ?
07-17 18:04

@knyz 松戸西口に31があったのだが・・・
07-17 18:25

タイヤに空気入れて油差して、少しボディを拭いて綺麗にしてあげてと、ほむほむ号を可愛がったが、乗る用事が無い。自転車通勤に使ってあげたいんだがなー
07-17 18:26

あてどもなく自転車に乗るには田舎の大地は広大過ぎるんだ。昼間は照りつける日光が体力を奪う。夜は容赦なく飛んでくる小虫や甲虫が危険で危ない。
07-17 18:28

今、俺に出来る事は買い溜めた同人小説を崩すことくらいだ・・・
07-17 18:30

何故本州に到達した瞬間に列島をなめるようにカーブするんディスかぁぁhttp://bit.ly/d6STQI
07-17 19:12

地元のホームセンターなら川崎のユニディの半額で傘が買えるという恐ろしい話。なんだ?ショバ代でも含まれてるのか?
07-17 19:13

@YoshiHon @suishin 改名・・・という手もあるよね?
07-17 21:38

自称「寿美奈子」を名乗る46歳の保険外交員の男。
07-17 21:40

もう直ぐかな恵が花咲く頃合いだが・・・こっちに来ているとかな恵の開花時期が月曜深夜になってしまうのじゃ。かな恵・・・
07-17 21:51

@eiitirou ざわ・・・・ざわ・・・・
07-17 22:14

天の啓示。明日は魔まマカフェの様子を覗いてからになるので、まず18:00頃松戸。そこから入店するかの時間の前後があって、20時~21時頃に着予定。
07-17 22:44

@knyz @YoshiHon やっぱり チーズか・・・
07-17 22:44

@YoshiHon いえっさ
07-17 22:47

@YoshiHon そいつは薄い本の出番でさぁ
07-17 22:49

何となくロリキューブをチバテレビで見てみる。ここまでのあらすじは何かグダッとした主人公が小学生相手にバスケを教えたり教えなかったりしながら、ロリのコスプレを愉しんだ。で良いのかな?
07-17 23:30

やはりこの手のアニメは直前にデンデラとか阿鼻叫喚系のアレなソレを見ておかないとキツイなぁ・・・ あっちはあっちでキツイが、こっちはこっちで地獄だ。
07-17 23:32

しかし、ロリキューブと日常という強敵を乗り越えれば、クロワーゼの時間だ!頑張ろう。
07-17 23:33

そういやー 男バスと女バスのいさかい的な要素があったが、どうせアレだ淡い恋心とか好きな子にちょっかい出したくなる的なソレだ。俺はそんなところからは無縁な生活を送っていたので見てて辛い。
07-17 23:37

@ko_kichi 見たはずなのにまったく記憶に残っていないということは、ジョジョ5部のボスのスタンドが近く居て俺が見たという結果を残して時間を吹っ飛ばしたのだろうか・・・(意訳すると期待値が低すぎてまともに見てなかった)
07-17 23:39

きっと俺バスケって嫌いなんだ。なにかオシャレな感じがするし。草野球と草バスケという単語を比べると実に良く分かる。
07-17 23:41

あ、でもバスカッシュは好きー
07-17 23:43

身長という才能がわからん奴にスポーツをやる権利は無い。体重と筋力は頑張れば上げることが出来る。だが、身長だけは駄目だ。
07-17 23:46

あかん・・・この手のアニメを観るとどんどん俺のソウルジェムが濁ってくる・・・
07-17 23:46

もっと心に余裕を持とう。紳士たれ!具体的にいうとはなざーさんの声だけに集中しよう。他は全て切り捨てる。
07-17 23:48

チョロイもんだぜ・・・ すげー すげー ちょおてんさいー(死にたくなる) 
07-17 23:53

普通に考えて男バスケが勝たない限り物語の進行上おかしいだろう。それを乗り越えるには、奇抜な作戦とか、必要以上の犠牲とか、ある程度納得させる要素が必要。1、2話で本当にそんなことやってたっけ?過酷な練習とかあったっけ??
07-17 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/338-bdd33537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

