屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/18のツイートまとめ

musasi_kudubosi

日常がはじまった・・・16話らしい。ここまでほとんどみてない。
07-18 00:01

いかん意志を強くしないとイケナイ単語が出てしまいそうですわ。
07-18 00:03

長く苦しい時間を越えてやっとクロワーゼだ!さぁ今日こそ悠木碧のデバンデバン
07-18 00:31

とーちゃん・・・おれパリさ行ってブルーレイ教団さ入るだ。
07-18 00:32

ブルーレイ♪ブルーレイ♪
07-18 00:33

長崎か。長崎の女郎屋ってどこだったかなぁ
07-18 00:34

ほほぅ・・・ 悠木碧のこのタイプの声か・・・ キタぜ!
07-18 00:38

湯の音なんて名前だから いわゆるお風呂屋さんを連想させる職業のアレな娘かと思ったら、そんな事は無かったのか。禿か新造か歳が分からんから判別つかないが、あの助平そうなじじいが身請けしてきたのかと思ったんだ。
07-18 00:42

そういやーパリの街って何世紀くらいまでうんこだらけだったんだっけ?確か糞便を窓から捨てる文化があったはずだが。
07-18 00:52

ちっ十七世紀のことだったか・・・ 十九世紀にもなると流石に改善されてるかなぁ
07-18 00:55


ここ最近のキャラのなかでは一番リコに近いかなぁ・・・・ ええなぁ・・・
07-18 00:55

幸せな気持ちで寝れそうだ・・・・ ありがとう 悠木碧。そしてありがとう。
07-18 01:07

鳥の攻撃に全く動じないネコ | Hiroiro http://t.co/whbmtwM うーん尻尾は激しく反応してるんだけど、なんでそれ以外の行動をとらないんだろう?謎だ。
07-18 09:26

うーん 映画版極道兵器は銀座シネパトスのみなのか・・・しかも15:00からの一日一回上映って。
07-18 10:36

魔乳。俺は原作の千房がもっと太眉だといつのまに勘違いしてたんだろうか・・・眼は最近珍しいくらい凛々しい系のややもすれば男顔のヒロインなんだけど、読み返してもちっとも太眉じゃなかったよ。太眉が好きなわけじゃないんだけど・・・なんでこうなった。誰が俺の記憶を書き換えたんだ!
07-18 14:27

花咲くかな恵。映画か・・・まぁなんだ。そう上手くは行かないよね?やらないよりはマシだけど、それだけで全て解決するような甘い展開はしないで欲しい。じゃあどうすればといわれるとさしたるアイディアは無い。やはり女体盛りしか・・・ #hanairo
07-18 14:56

@ko_kichi ええ・・・何を怒っているのでしょうか・・・
07-18 15:25

うさぎドロップ。良いね・・・ おれはロリの気が一切無い男だから、こういう作りだと見れるわ。極端にりん可愛いにしないのも好感。可愛いから育てるとか、そういう要素は要らんのじゃい。それにしてもりんちゃん賢いねぇ。
07-18 16:03

よし。当方に迎撃の用意有りだ。よしゃこーい
07-18 16:04

後の先を取ったな・・・(ニヤリ)
07-18 16:06

よぉし準備おっけー。出るかーと思うがバスの時間が合わないから少し足止め。はてさて、どうしたもんか。
07-18 16:14

出ようと思ったら忘れ物に気付いて引き返すことになるなど。更に雨がパラついて来たが傘は持って行きたくないなー
07-18 16:38

来たぜ魔まマカフェ。前に五人。整理券はどんな感じじゃろー
07-18 18:00

整理券貰った。30分後にまた来いよボンクラー。とのこと。30分どこで時間を潰すべきか・・・
07-18 18:04

店内の様子を見るにカウンター席がガラ空きだし、すんなり入れそうな気がするんだけどなー。ひとまず松戸市民会館に避難した。
07-18 18:08

再び列着。空いてる席多いけど、なかなか入れないなー
07-18 18:35

黒ウサギさんが何を言いたいのかさっぱり分からない。分かった所で面白くなるとも思えない。
07-18 19:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/339-9e548170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

