屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/21のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon かな恵か・・・でかいうえにビールをぐびぐび飲むかな恵に価値があるんだろうか?こういう時のために一部分が似通ってたら大体納得できるハラダチャーンを推してみる。
08-21 00:03

うっかり適当なサークル名にしたら、1年で改名した俺が来ました。 RT @YoshiHon: 直感とインスピレーション RT @dennohgumi: ひとかけらの愛と、ひとつまみの勇気と、溢れ出るセンスで。 RT @honamimimi: みんなサークル名ってどうやって決めてるの
08-21 00:51

サークル最低野郎から屑★星に改名。つか、何故俺がボトムズを代表するようなサークル名を名乗ってるんだという疑問とこのサークル名でボトムズ以外の本出すのって辛いよねという意識の元改名しました。
08-21 00:54

ちなみに「屑★星」の真ん中の星は有ったり無かったり黒だったり白だったりするのはサークル主の適当な性格が反映されています。勝ち進むと白になるかもしれんが、今のところ白星になる保証は無い。
08-21 00:56

@YoshiHon そのサークル名にすると皆呼ぶときに躊躇するだろう。いや、あえて淫語をサークル名にすることで女の子に合法的に淫語を喋らせるというプレイを楽しむという手もあるか・・・
08-21 01:00

ああぁっラジオ大阪聞くの忘れてた・・・
08-21 01:02

@YoshiHon 嬉しくねぇ・・・
08-21 01:07

どっちの危険ショー。今週の危険はどっち?銭湯でフル勃起or銭湯でフル勃起した男に見られている。さぁーどっち!!?
08-21 15:18

@YoshiHon ねこねこ詐欺。可愛いねこが沢山出てくるよなどと言葉巧みに騙し、がっかり作画のねこアニメやそもそもねこの出番が無かったりする事。主な前科者としてにゃんこい!、迷い猫オーバーランなど
08-21 15:35

俺の中で羽川はねこキャラに認定されてないな。おっぱいはおっぱいだが。
08-21 15:36


@YoshiHon 屋上。ソーマ。
08-21 15:41

@kohkichi 現在長い長い京極ロードに乗ってしまった為、しばらく手出し不能。刀語のアニメが完結した頃に維新できるかもしれん。
08-21 15:44

@twit_nuku2 十歳は猫の年齢に直すと老猫だ。アダルトな内容にしても良いのよ・・・
08-21 21:35

@twit_nuku2 斉藤式換算法で言うと70歳くらいになるんだな・・・。でも猫の知能は人間に当てはめると三歳児程度とも言うからやはりロリと言えなくも無い。http://sijimi.fc2web.com/kanzan.htm
08-21 21:47

エンタングる!@ #zega
08-21 22:59

ロボットアニメにおける月面の敵基地率は異常@ #zega
08-21 23:07

あ、イゾラ司令ちぃっす@ #zega
08-21 23:10

ブルマか・・・そういやぁ競泳水着の出番は多いけどブルマの出番は少ないなぁ。つか有ったっけ?@ #zega
08-21 23:11

ゼーガのワンダバは珍しいな。格好ええ@ #zega
08-21 23:17

ああっカミナギさんのウェットダメージが加算される・・・・@ #zega
08-21 23:23

初見の時はシマ司令の描写が過剰すぎて、マクロな視点でセレブラント側が作戦を急ぐ理由が分からなかったなぁ@ #zega
08-21 23:25

寿司食いてぇなぁ・・・@ #zega
08-21 23:27

さてみつどもえ観るか。ここ最近見逃してた気がするけど、数回見逃しても追いかけられるから楽だ。@
08-21 23:30

親父なんかタッチが70年代みたいだぞ?@
08-21 23:34

一人だけ線がやたらと太いのか@
08-21 23:35

異物感がイイネ@
08-21 23:35

虎眼先生が貰いにきそうな怪力だな@
08-21 23:36

小3だとおそらくはノーブラであろう。体操服が破けたら真の意味乳首券が発行されてしまう。うれしくないから止せ。@
08-21 23:44

ちんこの皮にお経を書き忘れることで労せずして包茎手術が出来るという寸法だ。@
08-21 23:48

ノータイムで画像を閲覧するふたばの超能力@
08-21 23:52

シュレディンガーのパンツなんやな。悲劇なんやな@
08-21 23:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/34-a62a399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

