屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/19のツイートまとめ

musasi_kudubosi

南部線。右斜め前に虎兎の同人小説を読んでる女性がおる・・・俺の鞄の中にも魔まマの同人小説が入っているから、人の事は言えない。地味な表紙だったり、文庫サイズでカバー着ければ大丈夫だよね?
07-19 07:43

とても・・・とても楽しそうだ・・・
07-19 07:44

なるほど。こういうケースを見ると、表紙画無しの地味な表紙も需要が有るんじゃないかと思ってしまう。
07-19 07:46

@Sinome_S 焦らず動じずWEB販売待ち http://bit.ly/aMqBGn
07-19 21:50

どちらかというと一般ディーラーが何を出してくるかの方が気になる。行かないけど。
07-19 21:51

@Twit_NuKu2 最近は影武者を立てるという遊びが流行っているらしい。熊っぽい人にぬくぬくを名乗らせる遊びをしてみてはどうだらう。
07-19 21:52

今月もREDが面白いので幸せだ・・・毎月このために生きてると言っても過言じゃない喃
07-19 21:54

やはりこのような野生のプロが潜みよるか・・・ RT @knyz: @musasi_kudubosi スッ…(後半辺りを) http://bit.ly/r73ECH 感動で吐きそうになったのは言うまでもありませぬ。
07-19 22:01

エクゾスカル零。先月までは男二人が殴り合ってるだけで面白いという卓越した漫画力と思っていたが、ついに覚悟一人だけでも面白くしてしまった。山口貴由はやっぱり一人だけ才能が突出し過ぎてる。そりゃー多少強引にでもREDに引き止めるがな。
07-19 22:02

連載開始当初こそ、こりゃ失敗じゃね?という意見を幾度と無く俺は吐いた。それは完全に誤りだった。やっぱ若先生凄い。このライブ感を味わう為にもこのまま無計画に連載を続けて欲しいとすら思うわー
07-19 22:04


多分、エクゾスカル零は単行本より雑誌で追った方が絶対面白い。明 ら か に 先 の 展 開 を ま っ た く 考 え て な い か ら な !その作者すら予想してない展開を毎回卓越した漫画力と熱すぎる台詞で乗り切るのが素敵過ぎる。
07-19 22:13

いんきん☆たむし #ひらがなにして間に星を入れると萌えアニメになる
07-19 22:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/340-a8ae575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

