屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/20のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@narumine 正論故に言わない方が良い時はある。でも、意見は同意。たかだかオトコがいたくらいで動じる必要は無い。
07-20 20:09

@utsuro 寝取られ属性を持っているとハンドライフが充実しますよね?
07-20 20:56

@GalaxyWorks いわゆるひとつの”ピカ”ですな。はだしのゲン的な。つまりピカの能力を身に付ける悪魔の実!これは勝ったも同然ですね。
07-20 22:40

@GalaxyWorks 食うことはおろか、持ってても危険な気がしますが、能力的には最強ですよ!禿るけど。
07-20 22:46

ゴラク部面白いなぁ・・・そろそろ白竜さん出てくるかな?
07-20 22:48

ゴラク部の大事件って佳境に入っていた原発編が唐突に終了した事とか、その真裏で放射能で汚染された人食い熊が大暴れしてたりとかのことだよね?
07-20 23:26

@zappago ブッチャーか泉田じゃないっすかねー
07-20 23:30

@zappago 情報の正確さも大切ですが、みんなのイメージが固定化してないと成立しないタイプのネタだと思うのです。
07-20 23:43


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/341-ba4a88b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

