屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/23のツイートまとめ

musasi_kudubosi

俺の股間がバナナフィッシュ #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力 [#オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力とは]
07-23 00:30

さぁて極道兵器を観に行くぞ。覚悟完了。
07-23 13:28

チケット買ったー一時間くらいどこかで時間潰そう
07-23 13:53

ベローチェで未読の同人小説を読むとしますわー
07-23 14:12

@seisakuoh ファインダーに触れた同人誌は有っても、ファインダーの同人誌はこれまで無かったはず。おめでとうございます。恐らくオンリーワンです。
07-23 14:44

立ち見とは・・・
07-23 15:01

僅かに空いてた席に滑りこんだ。スクリーンちっせえ
07-23 15:06

制作者にも役者にも興味がない舞台挨拶は苦痛だにゃー
07-23 15:07

つか最初に舞台挨拶の時間が1500からだって教えて欲しかったなー。お陰で席が後ろ過ぎてスクリーンが見づらいわ。
07-23 15:10

会場に山賢さんでもいないかしら?
07-23 15:11


上映後に舞台挨拶やるべきだよなー
07-23 15:13

撮影オーケーと言われてもなー
07-23 15:24

極道兵器。糞。詳細は後ほど
07-23 17:18

@seisakuoh 気楽にやりましょう。自分的には二次創作でAtが見れるだけで満足ですわー
07-23 17:24

久々にほんださんが駄目な酔っぱらいになってて楽しい
07-23 19:49

@YoshiHon オリオンをなぞる
07-23 21:33


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/344-26294724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

