屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/31のツイートまとめ

musasi_kudubosi

この飼育員は特定の一匹にしか餌をあげない RT @knyz: でかい、一匹でかいよ!(汗笑) つかマジでいいなこれ。 RT @YoshiHon これはくるなぁ、 pixivでブックマークしました マドマギペンギン | あぶぶ #pixiv http://t.co/iNu4fcX
07-31 01:02

@knyz @YoshiHon 餌が欲しいよーって感じの赤が地味にじわじわ来る
07-31 01:21

@Higashide_Yu 誕生日だとは存じ上げませんでした。遅ればせながらおめでとうございます。ケモノガリ読んでます。新刊期待してます。
07-31 01:55

おおっコトブッキーが!
07-31 01:57

魔乳秘剣帳見てます!
07-31 01:58

能力発動しっぱなしか・・・ #tigerbunny
07-31 02:04

壮絶な親子喧嘩になるな・・・しかも能力が衰えてる虎徹さんはあっさり負けて威厳が地に落ちると。 #tigerbunny
07-31 02:05

禿頭のヒロインが許されるのはフィアナまで。 #tigerbunny
07-31 02:07

変身能力持ちか幻覚能力持ちが居るということか・・・? #tigerbunny
07-31 02:11

ジェイク弟「兄貴の話はやめてくれ」 #tigerbunny
07-31 02:13


久々に反抗的なバニーちゃんだ! #tigerbunny
07-31 02:16

役に立たなそうな能力だなー #tigerbunny
07-31 02:18

いや、待て。マグネットパワーなら マグニートーであり、ネプチューンマンか!最強候補だ。マスク狩りでワイルドさんのマスクを狩れ! #tigerbunny
07-31 02:19

バニーちゃん、それは非道いよ・・・ #tigerbunny
07-31 02:20

磁石の能力は誰から貰ったんだ? #tigerbunny
07-31 02:22

バニーちゃんの記憶障害じゃないのん? #tigerbunny
07-31 02:24

もしくは幻魔拳だな #tigerbunny
07-31 02:25

かき氷祭かー 行ってみたいな #tigerbunny
07-31 02:27

スフィアクラブ見てたら 太極拳がディスられてた。太極拳舐めんな
07-31 02:58

おいブリッコ部ー あそこにゴリラそっくりの女がいるんだけど、お前らの技術でなんとかしてみろよ
07-31 03:00

ハハハハ 所詮は女の浅知恵だ
07-31 03:01

豊何とかさんは安定してるな。この子は賢い喃
07-31 03:02

しかし、これでスフィア人気は向上するのか?
07-31 03:04

@ko_kichi 同意してしまう・・・
07-31 03:30

寝ようとしてんだから、起こすな。地球の癖に生意気だ。
07-31 03:59

一瞬ドキッとしたぜ
07-31 07:36

ちなみにゴーゴーファイブの速瀬京子役の宮村優子は7月28日に第2子を御出産されています。タイミング的に撮影なんか無理に決まってますよねーって感じだ。#gokaiger
07-31 07:38

ジークジェンヌが出せるタイミングってまだ有るんだろうか・・・・? #gokaiger
07-31 07:41

@YoshiHon そんな敗者復活みたいな・・・
07-31 07:46

猫の姿に戻るんだ
07-31 08:30

元猫さんを水場に誘うなんてなんという非道。猫さん可愛そう・・・
07-31 08:31

おおっ!!新OP!
07-31 08:31

@YoshiHon 俺はダイラガー未見なので、せいぜい15体合体するとしか知識がないのだが・・・ググって二番目にこんなページが http://bit.ly/pG3N9m
07-31 08:33

海に行っても水着を着ないということに子供達は違和感を感じないんだろうか・・・?俺の息子さんは違和感を感じまくってるが、ちんちんの病気という意味ではない。
07-31 08:35

ああっ・・・ セイレーンさん可愛い!
07-31 08:40

審査員「ハハハ こんな不細工な猫がいるか。たわけ!」
07-31 08:44

キュアラバーさんはいつ仲間になるんだろうかなぁ
07-31 08:52

右側に不自然な空間がぁー
07-31 08:56

止めてぇ!響鬼さんの変身ポーズをいぢるのは止めてぇーー
07-31 09:04

おおおおお
07-31 09:04

おおおお・・・・
07-31 09:08

いや・・・なんでバトルフィーバーJなんだ?
07-31 09:17

そうかぁー そういうことかぁー
07-31 09:21

歌ってもいいのよ・・・いさお
07-31 09:22

ゴーカイジャーはスーツアクターさんが頑張ってるなー
07-31 09:27

筋待機
07-31 12:54

人面岨か・・・
07-31 12:57

13日に熊公がどこかに現れるのか・・・・ 熊の野郎を殺るのはこの機しかないな
07-31 12:58

しかし、13日はどうしても外せない予定が・・・ 誰か俺の代わりに熊を斃してくれ。
07-31 12:59

すげぇな成田福岡3600円か・・・ 行く理由無いけど行きたくなる安さだ。
07-31 13:07

サザエのつぼ焼きって常識なんだろうか・・・
07-31 13:13

きっと剃っているんじゃろう・・・
07-31 13:15

@YoshiHon むぅ・・・やはりやってTRYの題材を「あひるの燻製」か「あひるの塩漬け」にするしかあるまい・・・
07-31 13:21

阿呆なこと考えてないで自転車でも診てこよう。チェーンの調子とギアを直さなきゃだった。
07-31 13:25

もう2週間後にはコミケなのか・・・ いかんなぁ緊張感が無い。
07-31 14:27

ん~前のプレビュー本直してピクシブに上げようかと思ったら、ピクシブさん大炎上でTINAMIに民族大移動とかやってるし。俺は一体どこへ行けば良いやらおろおろするばかりじゃよ
07-31 14:29

つか、ずっとメンテ中でどうにもならんがなTINAMI
07-31 14:36

俺、将来はコブラPみたいな立派なプロデューサーになりたい。http://bit.ly/nYjI2x
07-31 15:29

@ko_kichi 中原も大事ですが、悠木碧の演技がどうなっているのかはっきりするまで動かざる事山の如し、ざわめく事林の如し。
07-31 15:58

ちょっと待てよ。仮にクィーンズゲイトの悠木碧が俺好みの演技だとして、それが液晶越しにキスを求めてきたら俺はどうしたら良いんだ?この辺りに結論が出ないと手は出せないな。
07-31 16:22

仕方ない。青の何とか(多分、武)を見るにしてもここまでの展開を知らないし、このまま家で燻ってても良いことは無い。自転車でどこかへ出かけよう。バッティングセンター行って飯食ってメガミマガジンでも読んでこよう。BATDAYS読んだらバッティングセンターに行きたくなるくらいの単純脳だ
07-31 16:44

@bungzo 1セット20球打ってヒット性の当りが3本くらい。ワハハ プロなら球場に物投げられて野次られるレベルじゃよ。
07-31 19:34

俺はほむらちゃんは絶対に自分から告白できないタイプの子だと思うけどナー 頑張って踏ん切ったけど、本人目の前にしたら勇気が萎んでるの図だったら、有りだな。そう考えると味がある。http://bit.ly/oGEHII
07-31 19:41

ゆるゆりのOPで言っている「近所のわんこと格闘」は当然WEEDのこと。つえーなーゴラク部。革命のところにかかりそうなゴラク漫画が無いのが惜しい。白竜さんは革命起こすタイプじゃないしなー
07-31 19:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/352-1468b3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

