屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/01のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@knyz お疲れ様です。とりあえずバトンを渡した感じでしょうか?
08-01 00:14

@knyz なるほど。おめでとうございます。
08-01 00:20

ブルーレイ教団視聴準備@チバテレビ #yune
08-01 00:27

俺のリコ!俺のリコはまだか! #yune
08-01 00:31

クロードさんは町で玄人ばっかり買ってるからこんな名前を付けられたんだ。こんな名前の人に湯音を預けてはいけない。アリスちゃんに任せるんだ。 #yune
08-01 00:34

ブルーレイ♪ブルーレイ♪ #yune
08-01 00:42

いかん・・・ もしかしてこのままアリスちゃんが出てこないまま終わるのか #yune
08-01 00:45

くそぅバンダイチャンネルが面白そうだ。キリがないから見ないけど。
08-01 00:49

俺はずっと言い続けるよ。湯音はじじぃが日本で身請けしてきた女郎屋の娘だってな。 #yune
08-01 00:53

アリスちゃんは・・・どうした・・・? #yune
08-01 00:54


猫が可愛く描けるアニメは名作。この理屈に基づきクロワーゼは名作なのですごぜます。 #yune
08-01 00:56

来週はきちんと出番があるな。良かった。 #yune
08-01 00:57

そういやー このちょくちょく読み込みで止まるのが嫌であんまりバンダイチャンネル使わなかったんだっけなー 解消されないのかなー ガリアンとゴーグだけは見ようとおもってたんだが。
08-01 01:00

何を持ってガンダムかということが曖昧になって来てるんじゃなかろーか。V字アンテナつけて人型の二つ目カメラアイに人型の身体で白を基調としたカラーリングでだいたいガンダムと言い張れないこともない。
08-01 23:49

そこで俺は提言したい。ライダー形式を取り入れて、過去のサンライズ作品のフォーマットを下敷きにガンダムと言い張ってみてはどうだろう。赤くてでかいジムで異星人と生存戦争するガンダムや、緑色の三つ目のローラーダッシュするガンダム。勇者王ガンダム。
08-01 23:51

いきなり緊急地震速報かー 神奈川方面の人どうなの?
08-01 23:58

お、遅れて茨城方面にも来た。ライブ感溢れてるなー これくらいなら問題無い。
08-01 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/353-14aa1e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

