屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/02のツイートまとめ

musasi_kudubosi

おお 水樹奈々出てきた
08-02 00:24

止めてください 厨二っぽい歌詞に説明を求めるのは止めてください!
08-02 00:25

SOREだ! RT @knyz: この衣装見て吸血姫美夕を思い出した。
08-02 00:26

花咲くかな恵始まった@チバテレビ #hanairo
08-02 01:30

ナコチ回か・・・
08-02 01:33

@toki_tetsugatya あのじーさんは色んな国で女を買うのが趣味なのです
08-02 01:40

男は女の服装をそれほど見ていない(俺調べ) #hanairo
08-02 01:43

貧乏人しかいねぇ!なんで喫茶店に入ったんだ・・・ #hanairo
08-02 01:46

こいつら駄目な奴らだな。悪い意味で。 #hanairo
08-02 01:47

オッカリーン
08-02 02:00


ゴラク部はコミケ回ってことか
08-02 02:02

四人で来たってことは一人サークルチケットからあぶれるな・・・ひでぇことしやがるぜ
08-02 02:03

こいつが・・・豊何とかが世界の歪みか・・・
08-02 02:05

待てやぁ!何で合体スペースなのにチケット3枚しか無いんだよ
08-02 02:07

作ったんなら仕方ない
08-02 02:09

このアニメを楽しむこつは全身の筋肉を弛緩して、全てを諦める事だ
08-02 02:09

夏コミの後にダンボール持って帰れと言われたら、ダンボールの角でぶん殴るレベル
08-02 02:13

@YoshiHon @utsuro ツインエンジェルを見ているのはお見通しだ!
08-02 02:16

@Sinome_S @kouchamoe むふー
08-02 19:02

血C。一般人に被害が出てやっと小夜が異常な人間だというのが分かるレベル。
08-02 20:36

@YoshiHon 小夜「お父様以外は死んでも良い」
08-02 20:41

ざわ・・・ざわ・・・ 落ち着け。先行販売だ。企業に行ったらほぼ帰ってこれないと思え。だとしたら行くべきじゃないよな。http://bit.ly/o7g9Mc
08-02 20:45

@knyz ざわ・・・・ ざわ・・・・
08-02 21:24

No.6。・・・所詮はこの枠の作品か・・・という主人公の心情吐露にがっかりだ。その動機はおめぇちょっともっと考えろよ。どっかのけいおん部並に頭からっぽな理由づけじゃねぇか。
08-02 21:26

いっきにNo.6への興味が薄れて、ギルティクラウンへの不安が募る。番組枠の制限ってのも有るんだよ。仮想視聴対象への配慮とか。その点魔まマは本当に上手くやった。ボンクラだったら間違いなくブッティの好きにさせないで、さやか復活させたり馬鹿な注文を出してたわ。絶対。
08-02 21:30

@YoshiHon ゆるゆりはもっとゆるく見ましょう。もっと全身を弛緩させて。尿道とか肛門括約筋とか可能な限り緩めて。
08-02 22:13

うーむ。俺の考えとしては良い事も悪い事も全てひっくるめてその人なのであって、悪い事を全部消したらそれがその人にとって良いのかというと、そんな事は無い。悪い事が起こった結果、その経験がその人を作っているのです。ソレをチャラにしてハッピーエンドってのは肯定できないな。
08-02 23:40

という訳で魔まマで魔法少女になった原因を全て取り除くエンドは認めない。事故回避して両親とぬくぬく暮らしたマミさんも、家族仲良く暮らしている杏子も、かみぢょーちゃんと上手くいくさやかも、その結果は本編とは別物のキャラになるんじゃなかろーか。
08-02 23:43

とりあえず今のところ自分の基本方針とカチ合う人がいなくて嬉しいような悲しいような。やっぱり基本気に入ったキャラを幸福にしようという意志が働いてる。虚淵作品的な幸福論ではそもそもそっちに進む必要は無いのです。大好きな人と結ばれて、誰も死なず誰も傷つかずハッピーハッピーなんて糞食らえ
08-02 23:48

やはり俺はほむらちゃんをいぢめる方向で頑張る。メガほむはいぢめない。リボほむはいぢめると即まどかさんがやってくるのでいぢめる必要が無い。ほむほむだけいぢめる。ぼくが一番ほむらちゃんを面白おかしく殺せるんだー(独房に閉じ込められながら)
08-02 23:49

@knyz 惜しい作品であり作家さんで仲良くしたいとも思うけど、ジェネレーションギャップを感じてしまいますわ。若さ故なのでしょう・・・ しかし初産で文庫サイズ240p超書けるのは凄いなー
08-02 23:54

さて、気分を変えて蛸壷屋の元ネタ拾う意味でケッチャムの「隣の家の少女」を読むザマス。翻訳物は苦手だから途中で挫折するかも。「ジョニーは戦場へ行った」って俺何ページくらいで挫折したんだっけかなー 海外小説の翻訳って何であんなに読みにくいんだ?
08-02 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/354-121417e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

