屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/03のツイートまとめ

musasi_kudubosi

この世で最も非道い冒涜は、いろ漫画を買ってきて使わない事だ。今月のホットミルク・・・すまぬ。
08-03 00:27

いかん。こんなことではいかん。という訳で果敢にチャレンジしてくる。カイジまでには帰ってくるぉ
08-03 00:30

ざわざわ・・・
08-03 01:15

奇跡も魔法もあるんだよ!
08-03 01:18

遠藤「ぼくと契約してあの船に乗ってよ!」
08-03 01:19

ガバガバだ!
08-03 01:20

@knyz ガバガバだ!
08-03 01:21

@YoshiHon 765プロ所属です!インベルとかモンデンキントとか知りません!
08-03 01:24

@YoshiHon 貴女は次元の壁を突破できずに、お偉いさんへの謝罪と接待要員として無限の苦しみを味わうが良いわー
08-03 01:28

おい うんこ女 福本を殴れ 良いから殴れ 目を覚まさせるんだ
08-03 01:42


万丈・・・?
08-03 02:01

それはまた特殊な普通ですな・・・・ ゴラク全否定ですか
08-03 02:02

勇者王・・・ 
08-03 02:02

やっぱりユルアニはシマコーとだぶるじぇいだな。
08-03 02:03

後は消化試合だ。
08-03 02:04

@YoshiHon 単行本に「アニメ化」ってだせぇ帯がついて良かったね。
08-03 02:06

@YoshiHon バリアー
08-03 02:09

何か江古田ちゃんを見るとイライラする
08-03 02:14

ヒーローズファンタジアか・・・もう少し参戦作品考えた方が良い。企画通した奴は猛省すべきだ。
08-03 12:54

すき屋に入った直後に大雨。身動き取れず。
08-03 12:56

@ko_kichi ノワール、マドラックス、エルカザドあたりはどうでせう。特殊能力は無いけど、無敵BGMはありますぜ。
08-03 20:34

俺の初萌えキャラがナディアだというのは内緒だぜ。#アニオタになったきっかけのアニメ
08-03 20:36

そうかー これなら忘却の旋律が再評価されるきっかけになる可能性はあるのか・・・ スパロボの最大の功績は忘れ去られそうな過去の名作は若い世代(非リアルタイム視聴世代)にアピールする機会を与えた事だ。ヒーローズファンタジアもそうなれば最高なんだがなー
08-03 20:39

やっぱケロロ軍曹がなー ケロロ自体は嫌いじゃないんだけど、スパロボのラインナップの中にドラえもんがあったようなそんな不安。
08-03 20:40

もしも参戦作品の中にブラスレイターと忘却の旋律が入ってたら・・・ 覚悟のススメはシリーズが続きさえすれば絶対入るという確信があるズラ。
08-03 20:43

俺の愛する島本和彦版スカルマンと関連が無いから・・・ RT @suishin: スカルマンも頼むよ!RT @musasi_kudubosi: もしも参戦作品の中にブラスレイターと忘却の旋律が入ってたら・・・ 覚悟のススメはシリーズが続きさえすれば絶対入るという確信があるズラ。
08-03 20:56

@utsuro どのホールだか詳細を願う
08-03 21:06

む、分かった。このオナホか。
08-03 21:09

もっと俺が瞬間的に勃起するタイプの声にして欲しい。伊藤静とか平松晶子とか雪野五月とか。好きとか嫌いじゃない。勃起するタイプの声だ。
08-03 21:11

そして100枚に1枚の割合で大塚芳忠と中田譲治のバージョンのCDを入れるべき。
08-03 21:14

@YoshiHon よし・・・ほんださんが人柱になってくれる・・・!
08-03 21:41

@ko_kichi @YoshiHon 勇者だ・・・ ぼかぁ臆病者なので様子見。
08-03 23:11

@YoshiHon @ko_kichi ざわ・・・ざわ・・・
08-03 23:13

@ko_kichi あのぅそのぅ 今日秋葉原店の前を通ったら、かな恵ファイルの配布が終了しておりました・・・
08-03 23:32

何だか映画版極道兵器を糞だと言ってるのは俺だけなような印象。そもそも見ている人間が少ないから仕方ないのか?漫画版を読んでれば読んでるほどあれが駄目なのは分かると思うけどなー
08-03 23:46

粘着質に批判を続けるのは非生産的で実りの少ない行為なのは分かる。でも、駄目な物は駄目と言わないのも、マイナスな行為だと思う。
08-03 23:48

極道兵器の失敗点は原作理解度の低さに尽きる。岩鬼将造のキャラがまるで範馬勇次郎みたいになってたしなー。戦場で素手にこだわるようなキャラじゃねーだろ。と、開始2分でドン引きしました。アクションが下手なのは百歩譲って仕方ない。下手に素手の殺陣を入れるからキャラが崩れるんだ
08-03 23:52

原作で重要な台詞をことごとく削ってるのも拙い。映画版デビルマンを彷彿とさせます。寒いギャグを合間合間に入れてるのも拙い。そもそも極道兵器はギャグ無しで本気で馬鹿なことをやってるから、”笑い”に昇華されるという作品だ。変なギャグを挿入することで、それが崩れるというのが下手糞な所だ
08-03 23:55

笑いの種類として北斗の拳とか男塾型なんだ。シリアスに読むのも良い。一歩引いて笑いとしてとらえても良い。映画版の極道兵器はゴルフのシーンとか、将造の頭にクルーザーが直撃とか、ビル崩しとか笑いを取りにいってる箇所がとにかく寒かった。
08-03 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/355-5397f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

