屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/04のツイートまとめ

musasi_kudubosi

逆に一切笑いを取りにいってると思わない箇所の「シーンが変わる度にいつの間にか捕まっているヒロイン」では誰も笑わなかったな。劇場で爆笑してるのは俺だけだった。あそこは笑うとこじゃないのん?
08-04 00:00

ああ劇場で思い出したが、初日はUストリームの放送を上映中に配信してたが、配信映像を撮影してる場所が劇場のすぐ横。よって、劇場内が静かになるとUストリームのトークが聞こえてくるという配慮の無さも気になった。
08-04 00:01

逆に良かった所か・・・ うーん、鉄男を真・極道兵器のポジションにした位かなぁ。あのポールダンサーみたいな動きも面白かった。
08-04 00:04

まぁ漫画版を読み返した方がずっと面白いですわ。もう少し予算のあるところに作ってもらえれば良かったんだけどねー 
08-04 00:06

@YoshiHon @ko_kichi 命はいるな・・・なつきも多分大丈夫だろう。残りのHiMEは出てこれるんじゃろーかー
08-04 00:19

C80新刊サンプル | せいさく #pixiv http://t.co/O2dCLYu これは良いアルトロちゃん。期待します。
08-04 00:44

@seisakuoh お疲れ様です。むほほ楽しみ。
08-04 01:18

ブルーレイ!ブルーレイ!
08-04 01:32

なんかオッカリーンがモテモテなので、ほとんどの問題が解決しそうな勢いだ。無理ゲーに見えてぬるゲーなんじゃね?これ。
08-04 01:37

@GalaxyWorks 開けよう。
08-04 01:39


馬鹿め。俺は上野秋葉原間の野良猫スポットを熟知している。これでデートスポットは完璧だ。つか、女。お前邪魔だからどっか行け。
08-04 01:48

@YoshiHon @suishin @ko_kichi ここか?ほむほむをディスってる現場は?
08-04 01:50

@Sinome_S ざわ・・・・ ざわ・・・ 一日目の初動か二番目くらいか?
08-04 22:55

へうげもの待機だが、ずっと食うかい 食うかいしてる。
08-04 22:57

ぽーぅ #hyougemono
08-04 23:01

ちょっちゅね #hyougemono
08-04 23:04

これ 声誰だ!? #hyougemono
08-04 23:04

去年のプリキュアだったら一輪の花で良かったんだが・・・ 今はキュアにゃんこなんだ。 #hyougemono
08-04 23:06

織田家で意識が止まっている淀(茶々)ってあまり前例が思い浮かばない喃。 #hyougemono
08-04 23:07

なんで こんなえろ増量してるんだ? #hyougemono
08-04 23:09

亀甲縛りを回避してるのは良いが・・・DVDの販売とかあるのか? #hyougemono
08-04 23:10

@redcrab_library そもそもえろが必要かと言うと・・・否じゃないでしょうか。
08-04 23:13

ブラック宗匠全開だな。 #hyougemono
08-04 23:14

道糞さん!道糞さんじゃないか! #hyougemono
08-04 23:18

道糞さんのレベルとは大違いじゃろう・・・ #hyougemono
08-04 23:20

道糞「取っ手が欠けたのでもう要りません」
08-04 23:22

加藤清正:具志堅用高  おまえええええええええええええええ #hyougemono
08-04 23:23

でも流石に細川藤孝に細川護熙は起用できなかったか・・・ オファーくらいはしてそうだ。 #hyougemono
08-04 23:26

熱中スタジアム今回は自転車か。幅広い喃
08-04 23:30

@YoshiHon ちょっちゅねー
08-04 23:31

なんだろう・・・ このおしゃれ感を俺は認めない!
08-04 23:37

@knyz 速いとか機能性を追い求める方向は憧れるし納得するが・・・おしゃれとは相容れないんじゃなかろーか。
08-04 23:40

@knyz @YoshiHon もう直ぐ無敵BGMが登場して、そのBGMの間は宗匠無敵。弾は当りません。おしゃれポーズを取りつつOTYAを点てるんだ!
08-04 23:42

@YoshiHon むむむ・・・きっとおっぱいな人か、俺好みの猫さんに違いない。肉球触ろう。
08-04 23:44

何もないところで急に押し寄せる便意。>自転車事件
08-04 23:46

けっ 都会もんが良いそうなことだ。田舎だと、ど頭に甲虫(カナブンとか)がばっちんばっちんぶつかってくるぜ。あと、トラップのように仕掛けられてる蜘蛛の巣。
08-04 23:47

@knyz 何も恥ずべきことではない。ただ握手はしたくない。
08-04 23:51

うぉかっけぇ 俺が子供だったら絶対欲しがるわ。>フラッシャー自転車
08-04 23:52

デコチャリは・・・ 良いか悪いかは別として 面白い
08-04 23:54

とか、言ってたら本当に出てきた!
08-04 23:54

うわー 馬鹿だ!馬鹿がおる!
08-04 23:55

http://bit.ly/qLIQ7T なんて清清しい馬鹿達なんだ・・・
08-04 23:57

おしゃれにポタリングとか一切許容しないけど、こいつらは良い・・・ 良い馬鹿だ。
08-04 23:58

@YoshiHon ないわー
08-04 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/356-6c2d5fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

