屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/05のツイートまとめ

musasi_kudubosi

でも、傾斜的には俺が極真時代に坂道ダッシュに使ってた坂より甘いな。腹パンも無いから余裕じゃない?
08-05 00:03

はーい 坂登りきったら 二人一組で腹筋叩きあってー 一口ゲロは側溝に吐いてねー
08-05 00:06

シャカリキの世界だ
08-05 00:08

もう一週間後にはコミケなのか・・・
08-05 00:09

小野田くん!
08-05 00:12

来週はへうげものの放送がないからきっと見ないだろうなぁ・・・
08-05 00:15

え?続行!?
08-05 00:16

平田弘史全般  #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-05 00:33

装甲騎兵ボトムズ クリムゾンアイズ  #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-05 00:33

おいミックミクだな
08-05 00:35


なんだこれ・・・
08-05 00:37

少し・・・いや かなり参加したい。
08-05 00:38

自転車でも旧車マニアがいるのか。
08-05 00:40

そろそろりんちゃんお漏らしタイムか。
08-05 00:42

徳光康之のBATDAYS  #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-05 00:43

さぁて りんちゃんさんがお漏らしする時間がやってきましたよー
08-05 00:45

@h_azumaya そりゃあいくらなんでもダウト
08-05 00:46

@YoshiHon @h_azumaya 自分の中のレギュレーションでは「現在活躍中の作家」「自分の交友範囲の中でその作品ないし作家について話せる人がいない」の二つですわー
08-05 00:49

水島新司の「銭っ子」。水島新司は野球だけじゃないんだぜ? #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-05 00:51

うわー すげぇ他人事だー #うさぎドロップ
08-05 00:55

おぉぉぉぉ・・・・
08-05 00:58

姓が変わっても大して名前が変わらない人もいるしな! #うさぎドロップ
08-05 00:59

みんな貧乏が悪いんや・・・ 貧乏が人を壊すんや・・・ #うさぎドロップ
08-05 01:00

@YoshiHon @h_azumaya えー ごくまともにとらえるとこうなるんじゃないですか?現在活動停止してる作家をあげると簡単過ぎるし。
08-05 01:29

なんてことをやってるうちに アイマス始まってた
08-05 01:29

765プロ大丈夫か? #imas_anime
08-05 01:31

伊織って怪談好きなのか・・? #imas_anime
08-05 01:33

\おっぱい/ #imas_anime
08-05 01:33

ボクサーブリーフタイプの水着とかパレオを装備していると勝手に剛毛設定になります。します。 #imas_anime
08-05 01:35

横乳! #imas_anime
08-05 01:36

@itiyau2 がっちり埋められると自力脱出は不能なので、誰かに掘り返してもらうしか無いですわー
08-05 01:38

さぁこの俺のソーセージを・・・ #imas_anime
08-05 01:40

貴重な髪おろし律子か・・・ #imas_anime
08-05 01:42

ミズーギー♪ #imas_anime
08-05 01:44

えろいことしか思い浮かばない・・・ #imas_anime
08-05 01:46

石渡洋司の「フロンティア」RED初期の傑作にして超危険球  #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-05 01:47

そういや・・・サガノヘルマーってまだ活動してるんだな。マガジンWOOだったかで連載してるみたいだ。
08-05 01:56

戸川まよきち。
08-05 01:58

うぬ。関西がそろそろペンギンさんタイムに入るか?ならば寝るか・・・
08-05 02:06

戸川まよきちとか風見まよきちとか まよきちって名前はつえーなー
08-05 02:07

あ、井上元伸の「バッカス」を忘れてた。 #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-05 02:08

と、同時に白土三平の「バッカス」をあげたい。 #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-05 02:09

@YoshiHon やり直したい・・・申したか。
08-05 02:10

@YoshiHon べーさん「二次性徴期あたりの少女じゃないとやる気出ない」
08-05 02:14

@YoshiHon ワンモアセッ!
08-05 02:24

@YoshiHon 血Cのこともたまには思い出してください・・・
08-05 02:43

子作りアニメ・・・ はっ伝説巨神イデオン!子作りから世界の消滅→新世界までまさに揺り籠から墓場までですよ!
08-05 20:19

No.6。南條範夫の「三世沢村田之助-小よし聞書-」で読んだが、女形歌舞伎の役者というのは、タニマチに買われることもあるそうな。つまり、そういうことだ。あと、いちいち台詞回しがホモくさくて萎える。作者が女の人だった場合の駄目な部分が出てる。
08-05 21:25

そうだ。思い出した。新井英樹の「SCATTER」の現在の展開が温泉旅館でAV男優を選出するオーディション開催中という感じなんだが・・・・花咲くかな恵とコラボしないかなー しないかなー
08-05 21:36

@YoshiHon きっと綺麗で性格の良い・・・ぼくらの知らないさやかちゃんになってるんじゃないかな?むかつくホストを見かけても見て見ぬ振りの出来る優しさを持った。
08-05 23:09

@YoshiHon 俺のさやかちゃん評価はここから一切ぶれない喃・・・ http://bit.ly/oTB7R6
08-05 23:21


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/357-d3d3839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

