屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/06のツイートまとめ

musasi_kudubosi

小夜さんがなかなかパンツを見せてくれないという視聴者の不満が具現化したようなふるきものだな。
08-06 03:34

@ko_kichi 今日は時間がズレてこの時間なのです。おはようございます。
08-06 03:41

@ko_kichi 正確なスタート時間は3:55からですわー せいぞーん せんりゃーく
08-06 03:55

ひまりは直ぐ死にそうになるなー
08-06 03:56

パパン子安か #penguindrum
08-06 03:57

なんかかっちょ良い小物出てきた。あれ銃じゃなくてスリングショット的なアレだったのか #penguindrum
08-06 04:02

ざわ・・・ざわ・・・ #penguindrum
08-06 04:04

ももいろクローバーの四股立ちからの動きが妙に面白い
08-06 04:06

ですてにーのーとを見せてみいや・・・ #penguindrum
08-06 04:10

ぎゃあ つか、この家G多すぎね #penguindrum
08-06 04:11


ぎゃああああああ #penguindrum
08-06 04:12

おお久々だ #penguindrum
08-06 04:13

見えた! #penguindrum
08-06 04:15

早い段階でパターン崩しはじめちまったなー #penguindrum
08-06 04:15

ママチャリで自動車と勝負するのはきつすぎる・・・ #penguindrum
08-06 04:17

お兄ちゃんの下半身がなくなっちゃう! #penguindrum
08-06 04:17

こんな激しい床オナ・・・ #penguindrum
08-06 04:18

分かった事。生存戦略中は物理攻撃OK #penguindrum
08-06 04:20

ぶほっ #penguindrum
08-06 04:22

ああそうか・・・と砲「ちんぽになんか絶対に負けないっ!(キリッ)」→と禁「ちんぽには勝てなかったよ・・・」なんだなミサカ何とかさん。そう考えると笑えて面白いな。
08-06 13:28

@matsuriya ほほぅ・・・タイトルはなんざんしょ?
08-06 14:51

チェックしたサークルを間引く不毛な努力・・・
08-06 14:52

@matsuriya おおぅ・・・びっくりするくらい知らないタイトルだった・・・少女漫画は本当に守備範囲に入っておらんのだ。
08-06 15:14

ラーメンと餃子と黄桃が食べたくなった・・・
08-06 15:26

扇風機の前にいないとHPがじわじわ減っていくような環境はもう駄目だ。窓開けても風なんざ吹いてねぇ。外に出よう。
08-06 15:28

ビームラリアット・・・このセンス・・・まさか久行か!?つか、ラリアットがヒットポイントじゃねぇよ。ラリアットの恥ずかしさとその分かって無さが二重に恥ずかしい。
08-06 23:42

@rin_cherry ・・・(おばあちゃんを見る目)
08-06 23:44

@Twit_NuKu2 スッ http://bit.ly/pX7jUW
08-06 23:50

しばらくは ほむほむとシュタゲの話題になった時のしめは「それは俺がタイムスリッパーだからだ」にしておく程度には代紋を読み返した。石田の叔父貴が勝ち組過ぎる。オナニーキャラから20歳以上年下の十代の娘っ子をゲットとか・・・
08-06 23:54

代紋はラストの方でもう少しSFサイドに体重をかけて終わらせれば良かったのにね・・・ 惜しむらくは最後についた編集が無能だったことだろう。2ページ削れば良かったんや・・・ それを差し引いてもやくざ漫画の金字塔だと思うんだがなー
08-06 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/358-85408b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

