屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/07のツイートまとめ

musasi_kudubosi

江原退場中(30~45巻)くらいが退屈過ぎるのが良くない。あそこ丸々すっとばしても、問題ないくらいだ。サトシが死んでるのに目を瞑れば。
08-07 00:00

ある意味で人気で連載が決まるという雑誌掲載の問題点を提示していると言っても良いが・・・刑務所から出所した辺りから物語の進行がどんどこ遅くなっていくのが悪い点だなぁ。それも潤沢にページが使える(連載を切られる心配がなくなる)ことを利用しての展開だからな・・・
08-07 00:04

あの時期のヤンマガは本当に良かった喃・・・ 代紋、3×3、ドラゴンヘッド・・・少し遅れてカイジか・・・ というよりあの時期のヤング誌はみんな面白かったと思う。ヤングサンデーも恐ろしく濃い面子だった。
08-07 00:14

セイクリッドセブン5話。俺が今期で一番好きなかな恵はこのかな恵だ。花咲くかな恵は少し性格に難がある。ベストかな恵は小梅さんなのは崩れない。一番えろいのは発情中のエリス。
08-07 01:49

@Kui_Nige タイミング的に夏に合わせたとみた。では、冬に新しく二種発売されるとしたら誰になるだろう。戸松と日笠あたりじゃなかろうか。
08-07 01:51

@Kui_Nige あかんゆーきあおいはあかんでえ 違ロリや。
08-07 01:56

あ、虎兎はぢまた #tigerbunny
08-07 02:00

なるほど TL遅延って奴か。この期間の呟きはボスのキングクリムゾンの如く吹っ飛ばされる訳だな。ならば語尾にちんこってつけても恥ずかしくないちんこ
08-07 02:04

なんだ・・・これ・・・
08-07 07:55

あかんあかん 9:30まで二度寝るわけにはいかんのだった
08-07 08:43


えーいつながらーん
08-07 09:35

おしゃー山口貴由サイン会の整理券取れたー
08-07 09:56

あ、なんだあの花で引っかからないだけで、あなるやめんまのサークルカットはあるじゃないか三日目に。ほんださんは一人じゃなかったのだ。
08-07 10:06

俺が二度寝ってる間に筋が終了していたとは・・・・
08-07 13:51

一路魔まマカフェへ
08-07 16:00

どこかでゲリラってるのか
08-07 16:01

魔まマカフェ前。少し人がいる。
08-07 16:38

べぇさんウェットティッシュとな・・・ http://t.co/GMVxMGj
08-07 17:29

夏らしい装いの看板 http://t.co/hKLyE0I
08-07 18:06

ビッグべぇさん http://t.co/T101yrr
08-07 18:07


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/359-280a618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

