屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/22のツイートまとめ

musasi_kudubosi

今日のハートキャッチ。コブラージャさんが朝の通勤電車かハロワに現われたらプリキュアと言えど手も足も出まい。
08-22 16:54

さらにその中の何人かが触手願望が強かったりすると、もうお見せできないレベルになるぜ。
08-22 16:55

なんだこりゃ・・・@
08-22 17:13

放送もさることながら、某漫画家の「これ史実通りに話すすんでんの?」というつぶやきに度肝を抜かれた。もしかしたら、いやもしかしなくてもこの手の人間にBASARAって支えられてるんだろうか?皆分かっててゲラゲラ笑ってるんだよね?ね?
08-22 17:30

せっかくの薩摩だってのに示現流の構えくらい取らせろよ。勿体ねぇ。示現流の成立年とか調べなくて良い。このアニメはそういう”正確な話”はどうでも良いことに利点があるのだ。
08-22 17:34

乱暴過ぎる・・・ RT @YoshiHon: 信長の時代→秀吉の時代、、 “おおむね”史実どおりの流れじゃないかと(ぉぃ) RT @musasi_kudubosi: 放送もさることながら、某漫画家の「これ史実通りに話すすんでんの?」というつぶやきに度肝を抜かれた。(略)
08-22 17:44

@YoshiHon 戦国自衛隊が居ても何も不思議は無い。居てもV-MAX状態になった人たちに蹴散らされるんですが。
08-22 17:49

ミルキィホームズがたまにミルキィボトムズに見える。
08-22 18:42

ヒラコーの飼猫観察が面白いなぁ。ねこびよりでたまに漫画家やアニメ関係の人が出ることあるけど、ヒラコーもインタビュー受けてくれないかな。ちなみにぢぶりの鈴木プロデューサーの飼猫の名前はゴロー。
08-22 20:24

@YoshiHon ヲタ芸に限らずとも観ている側が何かアピールしなければ、ライブを楽しんでいると演者側に思われない という風潮に近づいていっている気がする。そう思うたびにライブ会場の敷居が高くなる。
08-22 20:27


よく考えたらチアリーダー姿のボッカって見たいか?見たいのか俺?やっぱ無しで。
08-22 20:49

@YoshiHon ナーゴヤン星人の場合は猫一万匹合体怪獣とか国防にまで猫が協力する素敵国家ですよ。
08-22 20:50

@toki_tetsugatya リンク先が見れない・・・
08-22 20:59

@toki_tetsugatya URL直打ちしたら見れた。読んでる本よりも右下の本が気になる。表紙が隠れてる方はこち亀だと思うが・・・
08-22 21:37

@toki_tetsugatya ジャぱんなのか・・・なぜ俺はこち亀だと思ったんだろうか。
08-22 22:37

もうドラクエⅣのジプシーダンスを聞いてもマーニャのいろ同人しか思い出せない。
08-22 22:39

ほほぅ蒼天ローブのアリカコスの人がまだ居てくれるのか・・・ttp://sep.2chan.net/may/b/src/1282485112610.jpg
08-22 23:19

@YoshiHon ぐにゃぐにゃに捻じ曲げられる999の線路の記憶があるけど、それしか覚えてない。メーテルがペンダント投げるか迷ってたような云々。螺子はなかった・・・ような。
08-22 23:33

@YoshiHon 劇場版とTV版が完全にごっちゃなうえにほとんど記憶から抜け落ちてるので、どうにもならない。鉄郎が二枚目なのが劇場版とだけ覚えておけば良い。あいつ気に食わねぇ。
08-22 23:41

@YoshiHon だが・・・エリスのおっぱいが無かったとしたら・・・どうかな?当然、発情期も来ない。
08-22 23:54

@YoshiHon 中学生の再放送時は万丈に注目して観てなかったから・・・まったく思い出せない。
08-22 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/36-77cf486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

