屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

寝落ちからの復帰。クロワーゼ前に起きれたぞ
08-08 00:00

@YoshiHon どうやら俺の出番のようだな(意訳:仲間に入れて欲しい) http://twipla.jp/events/11336
08-08 00:11

ブルーレイ教団 視聴準備@チバテレビ #yune
08-08 00:30

アリスちゃん! #yune
08-08 00:34

このテンションの高さがたまらぬ・・・ #yune
08-08 00:36

写真か・・・うさぎっ子の出番だな #yune
08-08 00:37

ブルーレイ!ブルーレイ! #yune
08-08 00:42

ねこの作画が良いアニメは名作 #yune
08-08 00:51

@rin_cherry よく休むんだ・・・
08-08 01:36

@YoshiHon @anegoya もうそこには中原は居ないんじゃなかろーか
08-08 01:46


ぶっ また申し込み期限延長か・・・ こりゃーあかんでー
08-08 01:49

@anegoya @YoshiHon あの中原が最後の中原な訳が無い・・・
08-08 01:51

むむむ ブッティは休みの日に入れてもらったのかなぁ?ソウルジェムドリンクはほむほむ、コースターはさやかというチョイスも気になる。
08-08 22:43


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/360-93c5648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

