屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

花咲くかな恵に少し遅れて合流 俺はこの戸松が大嫌いだ #hanairo
08-09 01:35

能登は大好きだ かな恵と豊何とかさんは好きだ #hanairo
08-09 01:37

ブラった #hanairo  ぶらぁぁああああああああ
08-09 01:39

ほむらいす 書く文字は「失敗した」 #hanairo
08-09 01:42

@toki_tetsugatya ブルーレイ♪ ブルーレイ♪
08-09 01:44

こーちゃん は どうしてるんだろか・・・ もうあの眼鏡さんとぬっぷぬぷな関係になったんだろうか・・ #hanairo
08-09 01:47

げぇ! こーちゃん!?
08-09 01:47

@ko_kichi メイド姿になりたいとか願望はありますか?
08-09 01:49

能登のこのお団子は飛ぶんだろうか・・・ #hanairo
08-09 01:51

相変わらず色ボケ気味に駄目な若旦さんだった・・・ #hanairo
08-09 01:51


@ko_kichi かな恵の願望の中でですね・・・ こちらにお越しの際にほんださんの家あたりでご覧になってくださいな
08-09 01:52

ミンチー・・・ 文化祭は遊びだ。そんなにプロ意識を持ち込んじゃいけん。原価にこだわったり、利益を追求しちゃあかん #hanairo
08-09 01:54

さて \アッカリ~ン/(共産主義者) に移動だ
08-09 01:58

赤座あかり なんて アカが二つも入ってますよ なんて熱烈な共産主義者だ。恐ろしい事ですよ。ゴラク部を野放しにしてたらあっという間に日本はまっかっかですよ。
08-09 01:59

おめぇかよ
08-09 02:00

@YoshiHon \オッカリ~ン/(厨二病)
08-09 02:01

つまりゴラク部の大事件とは 共産主義政権の樹立・・・ 恐ろしい事だ。
08-09 02:03

M字!
08-09 02:03

@YoshiHon \タウリ~ン/(うちの道場ルールでは効くのは3000mgから)
08-09 02:05

@YoshiHon 恐ろしい大事件だ。・・・そして数十年後 人類は死滅し、デビルマンとデーモンとの最終決戦が行われているが、萬田銀次郎はんからあかりはキツイ追い込みをかけられていたのだった
08-09 02:09

@YoshiHon すげぇ ゆるゆり深え・・・
08-09 02:10

@YoshiHon ヒント:Aパートを見ないでも付いてこれる
08-09 02:13

@YoshiHon Aパートをすっ飛ばす勇気
08-09 02:15

モザイクがかかるようなものを・・・
08-09 02:15

@YoshiHon マンダギン星人に進化する
08-09 02:16

あかりが消えたかと思ったら 普通にいなかったのか。透明化したかと
08-09 02:17

ひとりガチな人がいるだけで空気が・・・
08-09 02:19

淫乱ピンクと豊何とかさんが悪いんや・・・
08-09 02:19

みかるんか・・・
08-09 02:21

日本海フォームだな
08-09 02:21

@YoshiHon もうEDですがな・・・
08-09 02:26

@knyz ざわっ
08-09 12:25

魔まマゲーム。きっとマミさんの死亡率はスペランカー並み。ほむほむだけ難易度が鬼畜。なお、さやかルートにはグッドエンドはありませんが仕様です。
08-09 12:49

13日に岡崎からぼんくらがふらふらと沸いてくるらしいので、殴りたい人は予定を空けておくと吉。
08-09 20:24

@knyz ざわっ・・・ざわっ・・・
08-09 20:26

@neo_logic 少し楽しい。少し。
08-09 20:58

今日は柳生の日だ
08-09 21:11


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/361-57f3a26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

