fc2ブログ

屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など

08/12のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@suishin 伊達の就職先を考えれば、あのヤクザの強さも納得物。
08-12 00:00

孝行者のせがれはどうした・・・
08-12 00:03

げぇ 来た
08-12 00:04

@suishin いや、天より高く芸人ですよ!
08-12 00:09

16人全員活躍させるという離れ業をやってのけた稀有な漫画なんだが・・・
08-12 00:10

正確には16人+2か
08-12 00:10

@suishin うぉおお この俺達の橋を渡って企業スペースへ行ってくれー
08-12 00:11

藤堂兵衛すら 暁で仲間になる世界だ・・・
08-12 00:14

@YoshiHon 白竜芸人の方が先だ
08-12 00:25

@suishin 腹に穴が空いても包帯を巻けば治るんです。あれくらいどうってことはありません。
08-12 00:26


ファミコンジャンプだと桃の最強技だったような・・・・
08-12 00:27

りんちゃんは賢いなぁ・・・ 賢くない方のりんちゃんは大丈夫だろうか・・・
08-12 01:00

りんちゃんは賢いなぁ・・・
08-12 01:04

@knyz ナイスオッサン溢れるペールゼンファイルズが覇権を握る予感
08-12 01:09

家主の意向の元 シュタゲ→マヨチキ→アイマスという視聴順が決定された。何と言う恐怖政治か・・・
08-12 01:25

アイマス→シュタゲ→マヨチキ(睡眠)だろJK・・・
08-12 01:26

@rin_cherry あ、賢くない方のりんちゃんさんおはようございます。おねしょしませんでしたか?
08-12 09:40

@rin_cherry やったぁ さすがりんちゃんさんだー
08-12 09:49

ビッグサイト着。最後尾列がまだまだ長いのでしばらく避難だ
08-12 11:22

さて、会場に入るか・・・
08-12 12:19

ニトロプラスが空いてるぽいので企業へゴー
08-12 15:09

@YoshiHon 会場把握。到着時間的に直接店を目指した方が良いかな
08-12 17:50

@YoshiHon ぬくぬくさん、渋沢さんと三人
08-12 18:06

べぇさん・・・俺べぇさんにだったら契約しても・・・ http://t.co/XIjVPDb
08-12 21:20

夜の街をキタエリを求めて彷徨う(意訳:特冊新鮮組別冊が見つからない)
08-12 22:07

@seisakuoh 野望のルーツ本じゃないですか?持ってますぜ。
08-12 23:30

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/364-67b73b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)