屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/13のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@seisakuoh そこは懲罰列だから開場してしばらくしないと入れてもらえないですよ。俺もやりました。
08-13 09:53

ホンダサンスグカエレ
08-13 11:23

まどか完売!(出張所)
08-13 14:52

ハハハ冗談は止せ
08-13 18:20

アジト着&即シャワー。居候レベルの上昇に伴いこの速攻技を身につけるに至った。
08-13 21:58

飲み会中に足の疲れがすっきり取れてら。あとは家主の帰りを待ってたっぷり睡眠を取れば明日は万全の態勢で臨めるぞ。
08-13 22:21

@knyz 一人でも多く戦地から連れて帰るのが我々の任務です。持って帰れば帰るだけ欲しいという人にお渡しできるような・・・気がする。
08-13 22:35

No.6さんはもう少しホモ要素を抑えてさえくれれば・・・
08-13 22:36

続いてブレイドさんだ。家主が帰ってこなかったら三回目のベビプリと洒落込もう
08-13 22:36

執筆陣を再度確認する。ハハハ冗談は止せ。二期決定の報を聞く。ハハハ冗談は止せ。今日はどうかしている。昨日はそういえばルナとシン、コクトーと式が結婚したとか。明日辺りにヒラコーと平野綾が結婚したという報が出ても何ら不思議は無いな。
08-13 22:38


ブレイドさんも観終わった。家主帰還せず。今日は良く未帰還状態になる人だなぁ
08-13 23:01

猫神と見せかけて・・・三回目のベビプリなんだな。コレが。
08-13 23:05

なんで・・・おれ こんなにベイビープリンセスに魅かれてるんだろう・・・
08-13 23:07

しかし・・・見よ!ドモン!このわしの股間を! 一瞬足りともカティってはいない。「分かっていた・・・・分かっていたのに・・・!」
08-13 23:20

意識して耳を傾けると完全に悠木碧だよな。おれはどんだけペールゼンという響きに心奪われているんだ。俺も悠木碧にペールゼン、ペールゼンって呼ばれたいな。勢いでレッドショルダー創設しちゃうぜ。
08-13 23:24

人気声優にボトムズ単語を呟かせることで、最低野郎どもハートをがっちりキャッチするという新手の手法です。オススメの単語は「共食い」「異能生存体」「あんた最低の人間だな」「私が異能者であったなら」「お前もお前も お前も!俺の為に死ね!!!」など。
08-13 23:28

つうかベイビープリンセスの主人公って若き日のペールゼンじゃろう?この数年後に宇宙で緑色の謎の液体に包まれた赤ん坊を目撃した事を契機に異能生存体を追い求めるようになるんじゃよ!
08-13 23:31

@Twit_NuKu2 代わりに俺がいるぜー
08-13 23:31

なんで俺これを映画館で見なかったんだろう・・・・
08-13 23:33

@Twit_NuKu2 その質問には全て ベイビープリンセスと答えるぜ!
08-13 23:44

俺、とあるコンビニで三冊くらい この雑誌(http://t.co/rNU2b1g)が有るの見たんだけど、それ以降どこに行っても見つからない。アレは夏の幻だったんだろうか・・・
08-13 23:46


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/365-fae7e767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

