屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/14のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@Twit_NuKu2 うそーん
08-14 00:07

@maturibooo 今回一番非道かったのは、朝一で行ったら誰も居ないだと思いますわ
08-14 00:09

スーパー検閲タイム
08-14 21:40

かな恵タイムだ
08-14 22:03

オムライスはどうとも思わないが、ほむライスと言うと凄く食べたくなる #hanairo
08-14 22:04

ほむライスか・・・ 食べたいなぁ #hanairo
08-14 22:13

なこちさんが東京に妙なあこがれを持っているので、騙くらかしてくれる女衒の人を募集 #hanairo
08-14 22:17

カメラもっと下から! #hanairo
08-14 22:19

眼鏡の人となこちの意識違い・・・ #hanairo
08-14 22:20

戸松は安定して腹立たしいのでいつか非道い目に合って欲しい。 #hanairo
08-14 22:20


舞HiME!? #hanairo
08-14 22:21

トールさん!(軍神) #hanairo
08-14 22:22

戸松・・・・ちょっと黙ってろ #hanairo
08-14 22:23

今日分かったこと。人間もう熱を持ち続けるとCPUとかHDDがぶっ壊れる。呂律は回らないし、記憶の呼出不良が非道いしで、何を話してるんだかわからねーと思うがおれも何を言ってるんだかわからねー状態に何度かなったわい。
08-14 22:29

スーパー検閲タイムは続く。家主の寝ている隙をついて続く
08-14 22:51

@dynamicpooh_024 新刊買わせていただきました。今回は「まどか」だと信じてました。だって 魔獣と来たら、即戦線。ですよね?
08-14 23:46

検閲タイム終了。これからイケナイ本のサークル名と書名を記録しておく作業に入る。あまりにイケナイので市場から一冊処分しなければ。
08-14 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/366-d837af34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

