屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/15のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@TakanoriYokoi 地上最強の男竜が一番強いと教えるのが良いでしょう。
08-15 00:53

@TakanoriYokoi それが答えです。つまり刃牙シリーズを全巻、男塾シリーズを全巻読ませて、脳内で百万回くらいシュミレーションさせて結果を出させるのが正解です。
08-15 01:09

今日も魔乳はよく光っている・・・ #魔乳
08-15 01:12

胸華さんはあやひか #魔乳
08-15 01:23

さぁ クロワーゼタイムだ! #yune
08-15 01:30

アリスちゃんと湯音ちゃんが戯れてるのを見ると幸せになる・・・ #yune
08-15 01:38

ブルーレイ♪ ブルーレイ♪とお題目を唱えるだけで極楽浄土(悠木碧)に辿り着けるブルーレイ教団は今日も信徒を募集しています。
08-15 01:43

ちなみにブルーレイは買っても買わなくても良い
08-15 01:43

@YoshiHon まぁ新興宗教ってそういうもんじゃろう?
08-15 01:49

じじぃが一瞬どや顔でクロードを見てたのは「わしは汗だくの湯音を着替えさせたけどな」の意。助平じじいめ。なんて奴だ。 #yune
08-15 01:54


アリスちゃんは馬鹿だなぁ・・・(慈しむ目) #yune
08-15 01:56

おはようございます。四日目は各自のタイミングで適当に開始してください。
08-15 08:20

俺も買い逃しを回収しに行かなくちゃですわ
08-15 08:20

コスプレ広場に鬼が潜みおるか・・・ http://t.co/M0QvgmU
08-15 09:35

星流れもキタ!http://t.co/ktoh1lB
08-15 09:40

いかん・・・コスプレスレから離れられん。http://t.co/20ItPel http://t.co/AueGuFB
08-15 09:50

昨日面白かった事。小作人列伝さんとギコガコ堂にて。「二人は今日のニチアサタイムを見ておりません!ネタバレすると死にます!」そりゃー死ぬわーってくらい今回のゴーカイジャーは面白かったなー
08-15 10:22

@Twit_NuKu2 あ、俺リボーンズガンキヤノンもらってないよー
08-15 12:01

@Twit_NuKu2 @dennohgumi 四薔薇界。そこでは豊乳は富の象徴であり、絶対!貧乳は人に非ず。
08-15 12:03

ZIN、メロン、とら、だらけ、メイト、全てのチェックポイントを通過!四日目終了です。お疲れ様でした。次のチェックポイントの上野の野良猫さんを通過して、帰還します。
08-15 20:16

看板猫さんに引っかかって一杯だけ呑んでいく。 http://t.co/zTNgHFd
08-15 20:58

まだ子猫さんだから好奇心旺盛にじゃれてくるぜ・・・とんだロリ猫さんだ。当然、雌だ。 http://t.co/HAYpALu
08-15 20:59

この世でもっとも凶悪なトラップですよ。恐ろしい話です。
08-15 21:00

まぁ一杯呑んだら次の野良猫ポイントをチェックして、今度こそ帰ろう。
08-15 21:01

.@seisakuoh うふふ。まだロリだから肉球がぷにぷにでした。
08-15 21:04

@YoshiHon 止めて。怖い事言うの止めて。
08-15 21:06

@YoshiHon シナリオが進行しそうですわ・・・この連載は打ち切りにすべきなのです。
08-15 21:12

@seisakuoh まぁ今度機会があったら呑みに行きましょう。紹介しますんで。
08-15 21:14

クフフ 出んよ。あの本は。あれはわしのように優れた人間力の持ち主のみが所持できる類の物。カイジくんにはまだ無理じゃ。のコラが待たれるな。
08-15 21:18

いや、打ち切りは間違いだな。方向転換だな。全国大会編にしよう。
08-15 21:22

仲良いなー君たち。黒猫さんの方が性別調べてないから分からんけど、ノーマルカプのが好みだな。 http://t.co/rinZNZf
08-15 21:31

長い付き合いの野良猫さんも元気。暑いからダレ気味だったみたいだけど。 http://t.co/s6JBLal
08-15 22:09

これにて全行程終了。後は無事帰宅するだけだー
08-15 22:11

ハハハ最後の試練が有ったぜ。\お盆運行ダイヤ/最寄り駅から自宅までバスが無いから7キロ歩くぜ。しかも25時までに自宅に着かなければイケナイ。こいつは難敵だ。
08-15 23:02

7キロ歩くのは良いけど、歩いてる間暇なんだよなー。ノートPCアニメ消化するにもバッテリーが危険だ。誰か電話で話さない?
08-15 23:17

@ko_kichi 野良猫トラップに続いて、野良犬トラップで足止めしようったって、そうはいかないぜ。
08-15 23:40

@s_shipyard 今さっき山賊が出たから、金目の物の在処として渋沢さんの住所教えておいた
08-15 23:42

ああっ暑い。草臭え。蜘蛛の巣が顔に張り付いて気持ち悪い。後半分くらいか。間に合いそうだな
08-15 23:49

ハハハそんなのおっぱいとしか出ませんよ
08-15 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/367-4ee1acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

