屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/23のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon 緑の人を前面に押し出して行けばきっとそうなる。
08-23 00:13

@kohkichi 発情以外の猫の習性は残します。マタタビに反応する以外は無いかもしれないけど。
08-23 00:24

@YoshiHon あれ?アイドルでマスターの人がいない?
08-23 22:48

家に帰ってきてまず師匠を倒す。もう夏も終わりに近づくと作業感しかないわ。夏の初めの頃はハラハラドキドキして倒すのになぁ・・・
08-23 22:50

musasi_kudubosiの持つ特殊技能は「YII」「ゲームチャンプ」「収束攻撃」「見切り」「Eセーブ」です。 http://shindanmaker.com/4317 ヨロイ乗りかつゲーマーか・・・駄目人間度が高く感じるな
08-23 22:54

@YoshiHon まさかっ!?いや・・・まさか!?その調子で宇宙かけも混ぜてスーパー8スタ大戦本になってしまうがよいぞー
08-23 22:55

俺の世代の女優さんじゃないけど・・・愛染恭子 RT @YoshiHon: 愛染明王じゃないですかね RT @videobird: 世界三大アイゼンは●ボーグ●かつら と、あと何だろう。
08-23 23:28

@YoshiHon 残りの半分・・・そうかっケースアービンが8スタ制作だった時のための予備ですね。分かりました。
08-23 23:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/37-0eae0988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

