屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/19のツイートまとめ

musasi_kudubosi

うぬ。まどかコラボ同人の表紙をうpろうとしたら、TL上に作者が二人いるので止めておく程度のちきんはーと。富士原屋の新刊が後半まどかネタ一色になってるのが微笑ましい。俺も ほむほむの 味方だよ!
08-19 00:06

まぁ雪歩vs地底人に比べれば 俺もまだまだっすわ。
08-19 00:08

これは? http://t.co/166TIy2  RT @knyz: とりあえず持ってる分はこんな感じ>まどかコラボ同人誌 http://t.co/oHAbW0j
08-19 00:24

俺が全裸の時に地震がきたということは、ヒラコーの宿業が俺に移行したということか。
08-19 00:45

スーパーりんちゃん可愛いタイム! #うさぎドロップ
08-19 00:47

ダイチキ・・・ 焦るなよ。 #うさぎドロップ
08-19 00:53

りんちゃんさんは賢いなぁ・・・ 賢くない方のりんちゃんさんはコミケ申し込み出来たんだろうか・・・
08-19 00:54

りんちゃんさんは賢いので油断すると危険だ #うさぎドロップ
08-19 00:57

きっついなぁ・・・ #うさぎドロップ
08-19 01:06

俺はこの馬鹿な子供が好きだぜ。 #うさぎドロップ
08-19 01:13


黒岩先生・・・ もしかしてヤマカンに再起のチャンスが与えられるのか?!
08-19 01:13

しかも声が花澤。黒岩先生自身は横山やすしをCGで忠実に再現します。ご期待ください。 RT @suishin: @musasi_kudubosi えっ、ヤマカンがビッグマグナム黒岩先生の監督を?
08-19 01:17

アイドルマスター待機
08-19 01:23

サンシャイン・・・
08-19 01:26

俺はやよいに飯を作ってもらいたい
08-19 01:33

やよいは親無しなの?
08-19 01:37

高槻家の食卓に野草がのぼる日も近いな
08-19 01:39

燃やし祭! 燃やし祭で御座います。
08-19 01:42

数年後 ちょーすけは後悔するだろう。あの時俺のちんこが役に立っていればと。
08-19 01:52

ほんださんが喜びそうだな・・・
08-19 02:02

げぇー
08-19 02:02

なんか イライラしてきたな
08-19 02:06

それにしてもこのキタエリえろっちぃ身体してやがるな
08-19 02:15

パレオとかスカートっぽい水着を着てる女の子は剛毛。
08-19 02:16

ところがギッチョン!
08-19 02:19

寝落ちよりの復帰
08-19 21:27

@ko_kichi 確認してきますのうえで放置されるよりはマシかと・・・ 理想の店員は何も調べずに正確に答えてくれることなんだけど、ほとんど巡り合わないなぁ・・・
08-19 21:42

タカトー先生のいないREDはこうも寂しいものだったのか・・・ #チャンピオンRED
08-19 22:25

ひとまず、俺しか使わないハッシュタグを作ってみたよ。誉めて。他の誰かも使ってくれたら嬉しいな。あとこのタグつけていちごの話題をするのは禁止。 #チャンピオンRED
08-19 22:27

@YoshiHon きっと読切→連載の流れに違いないさ!!あとタカトーの発音は坂本真綾のコクトーと同じなので、そこんとこよろしく。
08-19 22:30

それだ! RT @YoshiHon: 秋田だけに「ドカベン」→「大甲子園」と同じ流れということか? そうなんだな、タカトー!? #チャンピオンred
08-19 22:38

よぉーし 日付変わったらREDの感想を呟き始めるぞー #チャンピオンred
08-19 22:44

またふたばのコススレに藤木の人が来てくれた・・・(0時くらいまで) #チャンピオンred
08-19 23:14

この藤木はもっと評価されて良い・・・http://t.co/TWf0euP #チャンピオンred
08-19 23:15


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/372-d3212438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

