屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/20のツイートまとめ

musasi_kudubosi

そうか、今日はMAGネットの日か。じゃあREDの感想は夕方くらいに垂れ流そう。TLを大分埋めることになるしなぁ・・・
08-20 00:09

キョウちゃん!
08-20 00:18

いや・・・そういうのはあんまり要らない。#magnhk
08-20 00:19

なんか ゴッドハンドとか出てきそうだよね。 #magnhk
08-20 00:21

美水かがみ本人か。かきふらいと並ぶ京アニに足を向けて寝れない人ですね。分かります。 #magnhk
08-20 00:23

あ、日常の人は足を向けて寝ても大丈夫ですよ。
08-20 00:24

そうか・・・9月4日は他にもヲタ的なイベントがあるのか・・・ そうか・・・ #magnhk
08-20 00:25

おお・・・キョウちゃんが手玉に取られてる。グルかもしれないけど・・・ #magnhk
08-20 00:28

んー今のトランプマジックはi-pad使っててもあんまり目新しさは無いなぁ。封筒がipadに変わっただけじゃない? #magnhk
08-20 00:31

@ko_kichi まだ、旧岸田メル先生ですね。夏コミで真・岸田メル先生になる前の。
08-20 00:36


すげぇ! #magnhk
08-20 00:38

PCが止まると同時に人豚が出てきた
08-20 00:45

そして半人半豚さんのコーナーが終わると同時にPC復帰。嫌がらせは止めろよなー #magnhk
08-20 00:52

ええ話だな・・・ #magnhk
08-20 00:54

おお 懐かしいイントロだな #magnhk
08-20 00:58

カネトモに熱湯をぶっかけたらどうなるのかなぁ・・・ それでもこの声を出せたら本物だ。 #magnhk
08-20 01:01

@YoshiHon ああ・・・あの嵐のようなべぇさん会からもうそんなに経つのか。早えぇもんだぜ。
08-20 01:03

ん~~・・・・ #magnhk
08-20 01:09

来月は見なくても良いかな・・・ #magnhk
08-20 01:12

ツインエンジェルはぢまった@千葉テレビ
08-20 01:30

くせぇ ザリガニくせぇ!
08-20 01:30

っしょーの人はどこに行ってしまったんだろうかっしょー
08-20 01:32

@YoshiHon おっぱい 眼鏡 ばばくさい声 この三つの要素を兼ね備えているということでしょうか
08-20 01:35

もう能登だけで良いんじゃないかな
08-20 01:49

@ko_kichi ロボアニメ以外の再評価の為にもヒーローズファンタジアには成功して欲しいっすなー
08-20 03:23

血C待機
08-20 03:23

おおぅ PCのテレビ機能が沈黙してる。うごけー
08-20 03:26

@ko_kichi そこはCODEじゃなくMission-Eのがいー感じ いー感じ
08-20 03:29

ぎゃああああ
08-20 03:30

黒い帯が 黒い帯が
08-20 03:30

双子は片方 やっちまっても良いというのは斬新だな。 後から双子だからとそっくりの人間を出すケースはたくさんあっても
08-20 03:31

@ko_kichi あんな可愛い眼鏡っ子をエージェントに仕立て上げるあの組織許せねぇ
08-20 03:32

おとうさまも何かアレな人なのね・・・
08-20 03:33

まぁ今後ずっとあの状態のことをマミと呼ばれるのは仕方ないんだろうから 使わないようにしよう。
08-20 03:36

そういやー Mission-Eは秋葉原を舞台にする作品は数あれど、日本橋(大阪の)を舞台にした珍しい作品でしたね。
08-20 03:37

小夜・・・ 歌っても良いのよ?
08-20 03:37

@ko_kichi すまぬ・・・っ すまぬ・・・っ 
08-20 03:39

学園描写が辛すぎる・・・
08-20 03:40

このままずっと行方不明か。
08-20 03:41

突然契約を迫る犬
08-20 03:44

鋭いな。
08-20 03:44

ぎゃあ
08-20 03:46

ふるきもの賢いな。おおおおじぇのさいど
08-20 03:48

なに この チャンピオンRED連載第一話って感じの大盤振る舞い
08-20 03:49

ののまで・・・ しかしまだ ななとににとぬぬがいる。悲しむな小夜・・・
08-20 03:50

どうみても洗脳・・・
08-20 03:53

きっと役所に行って調べたら 小夜なんて人間は存在しない まである
08-20 03:54

ちらっとゲームセンターCXを見てみる。ソニックかー
08-20 03:54

が、即ペンギンさんタイム #penguindrum
08-20 03:55

ううむ・・・ そりゃ無理だろう リンゴぉ #penguindrum
08-20 03:57

マヨキチ・・・ いや マジキチ! #penguindrum
08-20 04:01

スナイパースリングショット!?  #penguindrum
08-20 04:03

こっちもこんなかよ・・・ #penguindrum
08-20 04:04

ペンちゃん2号がマヨキチ過ぎる #penguindrum
08-20 04:08

ラッコとカッパって何のカードのCMだっけ・・・ #penguindrum
08-20 04:10

猫が 猫が #penguindrum
08-20 04:11

インテリ馬鹿の言い分だな #penguindrum
08-20 04:13

ペンちゃん2号は本当にマヨキチみたいだな #penguindrum
08-20 04:14

せいぞーんせんりゃーく(ぼろー) #penguindrum
08-20 04:15

初交尾 #penguindrum
08-20 04:16

作ってねぇ 一緒に作ってねぇ #penguindrum
08-20 04:18

よし りんご。ガマ剣法の伝承者になれ。 #penguindrum
08-20 04:19

ガマ剣法さん会得すれば あの泥棒猫を真っ二つにできるし、好きなところで糞をひり出せるぞ。 #penguindrum
08-20 04:22

ゲームセンターCXに合流
08-20 04:25

これか・・・DCカードだったのね http://t.co/Le9AFkD
08-20 04:26

くっだらない言い間違いを面白がれるなんて流石テレビ人だわー
08-20 04:29

【第7回MMD杯本選】 まほう少女ほむら☆マギカ (5:26) #nicovideo #sm15319898 http://t.co/UVbZfZF うぉぉおおおーー ほむほむーーーっ ボトムズと魔まマの異常なまでの親和性は何だ。 #votoms #madoka_magica
08-20 15:56

欲を言うとアーマーマグナムと対ATライフル(パイルバンカー付)が欲しかった喃
08-20 15:57

そうか。いよいよ今夜ヒラコーとの結婚発表か。
08-20 17:21

よぉーし 18時になったらチャンピオンREDの感想を垂れ流す。TL埋めてしまうが許して欲しい。 #チャンピオンred
08-20 17:25

あれ・・・昨日保存したはずのファイルが・・・ってあーPCが止まった時に巻き添え食らって消滅したか!?
08-20 17:50

という訳でチャンピオンRED2011年10月号の感想post始めますー 幸か不幸かあらかじめメモっといたファイルが吹っ飛んだので、順次つぶやいていきます。一気にTLを流すことにはならないのは良かったのか・・・? #チャンピオンred
08-20 18:03

エクゾスカル零。澪ちゃん!動地さんが格好良い顔で「相手が自分より絶対に弱いと確信ができるまで戦いたくないクマ」という趣旨の超小物台詞を吐いて吹いた。こいつダメ!それ絶対零式防衛術じゃない。節子それ引篭もりの理屈や! #チャンピオンred
08-20 18:03

真マジンガー。戦闘のプロ&グレートきた!でも、でも設定的にグレートって十蔵製のマジンガーより絶対に強くなれないよね。まず十蔵の研究ありきで開発するしなぁ・・・ただ、かませにするとも思えないし、どうするんだろう? #チャンピオンred
08-20 18:03

クェイサー。兄さまが完全に死亡フラグだ。逆にリーメイさんが生存フラグ+仲間フラグを立てておる。まぁ兄さまがこんなに活躍するなんて吉野弘幸すら予想できんだろうよ。あ、CDドラマはまた日笠の独壇場ですわ。 #チャンピオンred
08-20 18:05

魔王ダンテvsゲッターG。ゲッタートマホークの表現でもうだいたい勝ちですわ。ちょおかっけぇ。前作のvsデビルマンとのつながりはあるのかな?つか、何の説明もなく武蔵から弁慶に変わってるけど気にしちゃ負けだな。 #チャンピオンred
08-20 18:07

Gロボ。おお・・・ヨミさま無双過ぎる。このままBF団、国警共倒れで、辛うじてヨミ様の弱体化に成功で回想終了かな。んで、トップのいなくなったBF国警共に大作の配下になるか。誰が生き残るんだろう?孔明、韓信、竜作は無理だろうなぁ #チャンピオンred
08-20 18:11

どみな。女も男の気持ちを分かる為にはたまにはちんこを生やらかした方が良い。時に腕っこきの風俗嬢のライバルは男の右手だそうだ。それほどちんこの扱いというのは男女差が出るのだ。たまにはちんこを生やすべきなのです。きっとタカトー先生も喜ぶ。 #チャンピオンred
08-20 18:14

デモニオ。あかん・・・掲載順が一巻終了コース一直線だ。せっかくペン奴から抜け出したのに。またニトロプラスのペン奴に逆戻りじゃよ。しかし・・・ペン奴から抜け出した瞬間に魔まマで大ヒットとか廣瀬もついてない。魔まマの漫画版って線もあったんじゃないの? #チャンピオンred
08-20 18:16

ヨメイロ。最終回だからってやり放題にも程がある。ハーレム物の主人公かくあるべき。時代はDOGEZAだな。途中規制に左右されてアレになった時もあるけど、これはこれでREDを体言する作品だったなぁ・・・ お疲れ様でしたtenkla先生。 #チャンピオンred
08-20 18:18

閃槍のリオネ。大野ツトム。新連載。うーん・・・何か廣瀬のデモニオと似たような設定。滅んだ世界の開放感は若干廣瀬が上かな。今のとここれがREDに載る理由が無いよね。非メディアミックス作品として推すには弱い。もっとモツ、おっぱい、狂気を磨いて欲しい。 #チャンピオンred
08-20 18:21

まおゆう。うーん・・・モツと狂気が足りない。全然足りない。お行儀良くやりたいなら他誌で出来るんだ。REDではやっぱりどうかしてる作品が中核に居て欲しい。すごく丁寧な作品だけに惜しい。長期連載を見越した展開なんだけど、完走できるのかな? #チャンピオンred
08-20 18:24

ライコネン。藤間が久々に出てきたので幸せ。ビッチ系ヒロインとしてももっと出番を!もっと太ももを!きっと一万円でヌードモデル、二万円三万円と重ねるとデキることが増えるんだぜ。良いなぁ藤間。えろいなぁ藤間。 #チャンピオンred
08-20 18:26

ふらん。あのねずみっぽい着ぐるみを黒ベタで描いたらすごく素敵だと思うの。落ちはなんとなく予想ついたけど、相変わらずふらんさんは非道いなぁ。絶対美男美女の肉体に移植する手間を惜しんだよね。流石だ。ふらんさんが連載してる間はREDは安泰。 #チャンピオンred
08-20 18:28

今月三つ選ぶとしたら・・・ ヨメイロ、真マジンガー、どみな かなぁ。うーん、いやヨメイロ外してGロボか?毎回思うけど三つは少ないんだって。そうするとアンケートの結果に左右されそうな作品を選ばざるを得なくなる。 #チャンピオンred
08-20 18:31

エクゾスカル、クェイサーは安泰だろう。星矢G、ラインバレルも。まおゆうは長期連載契約っぽいけど、うーんこれならジェノサイドプリンセスかデッドソウルリボルバーのが・・・だし。ライコネンも応援してあげたいなぁ・・・ #チャンピオンred
08-20 18:34

次号から藤見岩澤コンビの新連載とタカトー先生の読切か。タカトー先生のはタイトル的にミカるんの続編になるのかな?あまり間を空けずに新企画を動かすのは危険と学習しての読切掲載だと考えて良いのかな? #チャンピオンred
08-20 18:38

とりあえず岩澤先生が戻ってくるのは喜ばしい。表紙ローテーションが厚くなる。これで健悦タン、若先生、清水下口、岡田、のローテーションに岩澤が加わるのだ。 #チャンピオンred
08-20 18:40

そんな訳で今月のチャンピオンRED感想垂れ流しでした。まとめて呟いてるのと大して変わらない速度でpostしてるのはもう何というか・・・ 好きなんだよRED。
08-20 18:44

よし。同人誌と部屋の本棚の整理だ。いい加減ベッドの一角を同人誌が占拠してる暮らしは沢山なんじゃよ。
08-20 19:08

@YoshiHon 俺の為にちん・・・じゃなくてソーセージを食べてください。あとモツ煮
08-20 19:35

@YoshiHon 小説版を読むとまどマミ分が急激に上がるので、早くランスターさんの人を騙してですね。
08-20 19:49

@YoshiHon ギャキィ!
08-20 19:51

@YoshiHon まぁですよね・・・こんだけ明確な形で同人でやってたことに(作品が違うとはいえ)寄り添ってくると、どうなんだろう?
08-20 19:56

とりあえず小説版はまどかを中心にカップリングの枠がかなり広がったと思うのだ。まどマミ、まどさやあたりはかなり。燃料としてはかなり上質だと思う。PL液だとペロッと舐めたら甘く感じる程に。まぁ俺はまどほむしか探さないんだけどな!
08-20 20:09

@YoshiHon そろそろ舞い上がっちゃうのかー あたし舞い上がっちゃうのかー(ミサワ画で)
08-20 20:16

@YoshiHon あら珍しい。じゅるり。
08-20 20:17

もう少し本棚整理したら俺も飯にするかー 何食うかって?カップ麺だよ!文句あっか!
08-20 20:18

確実に買った記憶がある鉄風の4巻が見つからない。どこへ消えた・・・ あと同人誌も何か歯抜けがある。おかしい。
08-20 20:21

@YoshiHon キン肉マンⅡ世!
08-20 20:39

うーん 暑いと部屋が暑いからと行って冷房の効いた店で外食となるが、涼しくなると部屋に引篭もってネットと同人誌というダメな暮らしになる。
08-20 20:46

@YoshiHon あかん・・・これウィンナーちゃう。ウィンナーはもっとこう男らしく、大地割りそそり立つ姿で正義の証でなくちゃいけないんだ。これはあかん。
08-20 21:18

@YoshiHon 嘘だ!俺は認めない!これがイデの意思によろうともなっ!
08-20 21:25

@YoshiHon 小説版を責めるのはものすごく簡単でブッティに書かせれば良いじゃんの一言でどんなに巧く出来てても全否定出来てしまうのです。それじゃなくても下手にオリジナルを入れるには評判が大きくなり過ぎたのです。いぢめちゃいけません。
08-20 22:04

@YoshiHon まどタン・・・
08-20 22:23

久々に天鳳やったら点数計算も出来ないぼんくらに成り下がってた。うーん、ちょっとあかんなぁ・・・
08-20 22:49

@YoshiHon 大丈夫!ほんださんなら食えるよ!
08-20 22:49

つかfirefoxのブラウザでやると対面の捨牌と山牌が見えないんだけど。これは俺のノートPCが悪いのか。
08-20 22:50

中国嫁日記はスルーできる俺も、すぎたにこーじさんとこの娘さんは見過ごすことが出来んのだ。かわええなぁ・・・ http://t.co/gefzU35
08-20 22:56

@YoshiHon さぁ言ってみよう。「ビビンバなんかに負けないっ(キリッ)」
08-20 22:57

ダメなんだ。俺は。中国嫁日記を見る度に 新井英樹の「愛しのアイリーン」を思い出しちまうんだ。理想:中国嫁日記 現実:愛しのアイリーン 的な。娘となると完全に空想の産物として見れるので安心。
08-20 23:00

とりあえずサークルカット待ちの状態にしたったわー 次回は競争率が高くなるまどか☆マギカを避けてギャルゲー(nitro+)で勝負だ!三日目だ。魔まマに関してはオンリーで拾っていけるんじゃないかなーと思ってる。さて、三日目にみっちり座っててくれる人を探さなきゃだなー
08-20 23:23

鬼哭街×魔法少女まどか☆マギカ本は微速前進中。プロローグと幕間を追加して、鬼哭街側の人達をフォロー中。ウロブチニズムではプロローグ、一章、幕間でプレビュー本完全版として頒布したいなぁ。そこまでやればほぼ鬼哭街側の登場人物は全部出せる。魔まマ側は・・・まぁ良いじゃん。
08-20 23:27

問題は相変わらず 鬼哭街側の画を描いてくれる絵描きさんが捕まらないんだなぁ。何とかならんかなぁ。当てはあるんだが、火がつかないんだよだーあの人。家に火つけてやればやる気だすかなぁ
08-20 23:29

俺の予定では冬くらいに鬼哭街のアニメ化の報が来る。映画でufoテーブル辺りが制作で。まぢ。まぢ。俺じょんたいたー。
08-20 23:31

@rin_cherry わーぃ りんちゃんさんのおねしょしない方のりんちゃんさんだー 無事申し込み完了しました。ありがとう。そっちはー?
08-20 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/373-439ef660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

