屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/21のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@KEUMAYA これは失礼しました。愛しのアイリーンの方は新井英樹の皮肉と悪意が篭ってるので創作物として同列にはならないですね。
08-21 00:01

妻帯者に対して自慢できることと言ったら、アクティブな手淫くらいしか無いからもうどうしようもないなー
08-21 00:05

@rin_cherry おおーえらーい 確か前回は申し込み書買い忘れて大慌てだったと思うから、それを思えば超優秀。
08-21 00:11

よし。トップ取ったからもう良いや。しばらく天鳳やらんで良い。麻雀は面白いが時間対コストが悪い。友人知人とやるなら良いけど、見知らぬ相手に時間を取られるのはかなわん。止め止め。
08-21 01:10

よし。虎兎待機
08-21 01:41

はぢまった
08-21 01:59

主要な人間の記憶を消して記録も抹消しても、多くの人間の記憶にはまだ残ってるよな。どうすんのかなー #tigerbunny
08-21 02:00

スカイハイさんが一番乗りだ #tigerbunny
08-21 02:02

ああ・・・そうか 虎徹さんの性格的に犯人の汚名を着せられてる間は能力も使えないのか。自ら難易度を上げてどうする。 #tigerbunny
08-21 02:03

ルナさんはどう動くのかなー #tigerbunny
08-21 02:05


牛角さん!ヒーローは敵に回すと怖いなー #tigerbunny
08-21 02:06

テレビ前じゃなければ能力使うのかな?ワイルドタイガー=犯人とならなければ、能力使えるのに って感じか。 #tigerbunny
08-21 02:07

ローズさんを追う時はもっと下半身から舐めるようにカメラを向けろと言っただろうが! #tigerbunny
08-21 02:09

中はバニーちゃんか? #tigerbunny
08-21 02:12

いや・・・ただのロボかこれ。 #tigerbunny
08-21 02:14

虎徹さんは浮浪者姿が似合いすぎる #tigerbunny
08-21 02:16

ベンさん・・・ #tigerbunny
08-21 02:18

@ko_kichi 主要人物だけじゃないですか?
08-21 02:19

マベさんに触れたから 楓と接触すればマベさんの能力が分かるか #tigerbunny
08-21 02:21

おおっここで旧コスチュームかーー 盛り上げるなー #tigerbunny
08-21 02:22

不意にテレビつけたらはりけーんずがネタやってた。おお・・・俺妹のTシャツ着てる
08-21 03:04

寝よう・・・ スーパーヒーロータイムで俺と握手
08-21 03:06

何これ寒い
08-21 07:43

室温28℃か・・・ まぁずっとこれくらいでも良いかな
08-21 07:44

やっぱドクターがラスボスは無いわ
08-21 08:10

@knyz ただのギャグっすわー
08-21 08:18

伊達さん・・・あたい伊達さんになら・・・
08-21 08:22

来週最終回なのか!終わるのか?
08-21 08:27

あ、久々の島本先生だ
08-21 08:46

セイレーンさんがいなくなってからの俺の集中力の無さが非道い。キュアオヤカタじゃあかんのや
08-21 08:49

それじゃあ 自己紹介 いってみよーかー
08-21 08:58

@knyz 焦熱地獄か雨天か・・・ 二日目は外周に出ることなかったから二日目だけ雨降って気温を下げてくれたら嬉しかったかも。いや荷物が多かったから駄目か。結論、咽喉元過ぎて暑さ忘れたので、焦熱地獄で正解。
08-21 12:13

筋待機
08-21 12:51

ついでに昼飯にしちゃいましょう。飯というより餌という表記が正しい気がしてならないが
08-21 12:52

まぁ部屋で餌にありつける気温になってよかったよ。以前だったら無理だった。
08-21 12:52

お風呂回か!
08-21 12:55

熊は泥んこが大好きだと聞いたことがある
08-21 12:56

アヒルがお風呂場で泡踊りと聞いて
08-21 12:57

このまま噂の東京マガジンに流れ込む うおおお
08-21 12:58

@YoshiHon 水着回だしな。お風呂回とか水着回とか。真昼間から卑猥だなぁ
08-21 13:01

おお・・・っ 珍しい やってTRYで成功した人久々に見た。
08-21 13:18

http://t.co/otWsNPa 非道いデザインなのは言うまでもないけど、これは考えてないという意味で非道い。戦闘用軍事用のMSと工業用作業用MSは一線を画するデザインにしなければいけない。後者の方は世界観を感じさせる生活感の漂うデザインにすべきなのだ。
08-21 16:02

んーあげガンダム心配だなー 本当に大丈夫か?今、絶賛ハードル下げ中なのかなー なら良いけど。結局のところ潤沢な予算でかっちょえーロボアクションさえやってくれれば文句は無いというか、他に期待するところが無いというか・・・
08-21 16:04

まんが日本昔ばなしか 伊集院光が観たという母乳をぶちまける話やんないかなー
08-21 16:31

クェイサーのいる位置は実ははるか昔に通過されてたのかもしれないのですよ。
08-21 16:32

ねこのぼんおどり・・・(何かすごく すごい想像をしたので すごくなった)
08-21 16:35

置いてけ堀ってあーこういう話か。で店主がもう一回って奴か
08-21 16:55

アナルを出した子一等賞!
08-21 16:57

ああ大損害さんだ。
08-21 16:59

このまま青の何とか(多分、武)に突入するぞー
08-21 17:00

流石、青野武さんは名優だなー これ全役青野武がやってるんだろう?イッセー尾形みたいに。
08-21 17:02

監督も作画も青野武。ちょっとした蛙男商会みたいなもんだ。すげーなー青野武。
08-21 17:03

このどう聞いてもはなざーさんの声も青野武がアフレコしてる。
08-21 17:04

それにしても その眉毛何とかならんのか。
08-21 17:08

処理に失敗したのかなー 可哀想に
08-21 17:08

細くするつもりが目尻側を大胆に剃ってしまったのかな?頭が可哀想な子だなー
08-21 17:09

@YoshiHon あかん それはあかんでぇ
08-21 17:10

話も設定も分からないアニメをどうやって楽しむかという実験は、すべてを青野武がやっているという妄想では10分が限界だった。Aパート持たなかった
08-21 17:11

あ、そうだ。俺ん家ガオガイガーはある訳だから ガオファイガー買おう!ジェネシックはアレだ。ゴルディオンクラッシャーが絶対に発売できないから・・・
08-21 17:13

いや、しかしそうすると勇者ロボ軍団との果てない多々買いの日々が始まってしまう・・・ お財布もさることながら荷物が増える
08-21 17:14

おう 早く交尾せいよ
08-21 17:16

キタエリは頭とか立場とかが可哀想な人が多い喃
08-21 17:17

おおっ・・・ 不幸な行き違いで全滅フラグだったらいいなぁ・・・
08-21 17:19

知ってるよ たいした事件も起きなくて 皆幸せはっぴー はっぴー なんだろ。
08-21 17:21

どうしようもなく疎外感を感じるぜ・・・ おれ、こいつらのクラスに居たら絶対教室の隅っこで小さくなってる自信がある。
08-21 17:24

せめて おっぱいとか尻とか太ももとか出てこないもんじゃろーかー
08-21 17:26

げぇー しよ子が進化しておるー しかも性的な方向で
08-21 17:26

おおっあげガンダムの番宣だ!
08-21 17:28

福岡にワルプルさん来てたのか。今日んとこはこれくらいで勘弁しといたるー
08-21 17:31

@uniq ほむほむっ
08-21 17:41

@eiitirou @30calclub 最近のアニメで時代劇・・・・シグルイですね!
08-21 17:45

@eiitirou WOWOW有料放送のうえに年齢制限。画面が暗すぎてへぼいモニターだと何してるか分からなかったり、そもそも全然動かなかったりしてるけどやることはやってたんですよ!逃げは打たなかったんですよ!惜しむらくは予算が無かった事と同時期でスクイズがもっと過激な残酷描写を
08-21 18:00

あかん・・・ 世界遺産がはじまってしまった・・・ やってるとつい観てしまう
08-21 18:01

電気ポッドが壊れた。お水をお漏らしして大変危険な感じだ。安物だったからな。一年持たなかったか。また一年くらい使うつもりの安物を買うか。
08-21 20:27

この時期に冷房も効かせずに板チョコを食べるって相当贅沢じゃないか?
08-21 20:27

しかもホットコーヒーを飲みながら。おかしい。つい数日前までは板チョコなんて店外に連れ出した瞬間にドリンク状になるくらいの気候だったはずなのに。今はホットコーヒー片手に板チョコが食えるような状態か。
08-21 20:31

寝落ちからの奇跡の復帰。
08-21 22:56

@YoshiHon ざわ・・・
08-21 23:00

おおっつかレイトショー公開なんてやってるじゃないか!木曜日までか。行くかっ!http://t.co/YGw7EK5
08-21 23:02

とりあえず25日までというのを覚えておこう。3Dで観れるラストチャンスやもしれん。
08-21 23:08

@YoshiHon オフセ・・・と申したか
08-21 23:18


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/374-6d1a285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

