屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/22のツイートまとめ

musasi_kudubosi

スーパー湯音ちゃん可愛いターイム! #yune
08-22 00:29

猫の作画が良いアニメは良アニメ! #yune
08-22 00:34

クロードは猫苦手なのか。駄目じゃ喃 #yune
08-22 00:35

今日もアリスちゃんが可愛くてしあわせだ。しあわせだ #yune
08-22 00:36

野良猫はええ・・・ 飼い猫と違って猫本来の仕種と性格を備えてる・・・ 飼い猫の油断しきった顔もええが、野良猫の締まった顔もええのんや #yune
08-22 00:39

ブルーレイ♪ブルーレイ♪ #yune
08-22 00:41

新島八重も同時代か・・・ #yune
08-22 00:46

新島八重みたいな女性がゴロゴロしてたらそりゃー日本の女性は強いわ #yune
08-22 00:47

げぇー 欧米か!って欧米だ #yune
08-22 00:50

俺は銭神からの言葉の「笑うのはタダやで」を信じる。 #yune
08-22 00:51


特殊EDか #yune
08-22 00:53

あーアリスちゃんは馬鹿可愛いなー(基本これしか言ってないな) #yune
08-22 00:55

@yokookimitosi 買い逃したこの同人誌が欲しくて欲しくてたまらんのです。http://t.co/aq6XoSm
08-22 14:46

@YoshiHon おでんは拷問器具。ソースはひょうきん族。
08-22 20:21

@YoshiHon 屈強なスパイすらも自供させる最強の拷問器具ですよ。ちくわぶまでは耐えられたとしても卵。卵はいけない。アレはどんなに忠誠心の厚い男でもアレにはひとたまりもない。あとベビプリは明日観に行こうかなぁ
08-22 20:29

未読の同人誌がまだ・・・ #右をみてあったモノを書け [#右をみてあったモノを書けとは]
08-22 22:20

@rin_cherry 落ち着きなさい
08-22 22:21

@s_shipyard @YoshiHon @Twit_NuKu2 スリッパと新聞紙は直接打撃力としては申し分ないが、ヘッドスピードが遅い。対Gとしてはもっとスピードを重視した方が良い。対G打撃兵器としてはハエタタキが最も適している。http://t.co/Av79LvA
08-22 23:43

トンファー #家にある一番強そうな武器
08-22 23:44

すげぇ!ちょお未来 http://t.co/sXjdRs6
08-22 23:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/375-9e9b4fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

