屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/23のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ゆるゆりが楽しみすぎてこんなものを作ってみた。まだ観てない人は登場人物紹介と思ってもらってかまわないだろう。 http://t.co/ATi0pmY #yuruyuri  単行本も五巻まで読んだぜ。
08-23 01:22

アカ・ザ・アカりさんの今後の活躍を思うと胸が熱くなるぜ #yuruyuri
08-23 01:23

@YoshiHon 自己批判します。
08-23 01:25

アカ・ザ・アカり。口癖「総括しろ。」「自己批判しろ。」「ゴラク部としては断固支持するね。」 #yuruyuri
08-23 01:27

あ、いかん。かな恵まる。#hanairo
08-23 01:30

蘇るのに死ねか。 #hanairo
08-23 01:33

うわ・・・うぜぇ・・・ #hanairo
08-23 01:33

いかんきっすいそうのじゅみょうがまっはだ #hanairo
08-23 01:34

む・・・ミンチーのソウルジェムが濁ってきた #hanairo
08-23 01:40

かな恵・・・もっと輝け!もっと輝けぇええええ(地上波規制的に) #hanairo
08-23 01:43


みんちーがアレ過ぎて声が出ない #hanairo
08-23 01:45

あ、みんちーじゃないミンチーだ。ちゃんと混同させないとな。皆の脳裏に忘れかけた外人選手の姿が蘇りますようにっと #hanairo
08-23 01:45

巴さんのお団子も発射できるんだろうか・・・ #hanairo
08-23 01:49

@suishin 正解。
08-23 01:49

ゴラク部待機 #yuruyuri
08-23 01:57

アカ・ザ・アカり。つまりアカの中のアカ。ゴラク部のなかで 総括して!総括して!総括させぬいた者のみが名乗れる称号!!先代のアカ・ザ・アカりは永や(省略 #yuruyuri
08-23 01:59

このネタは俺が飽きるか、ある程度定着するまでは手を変え品を変えやっていこう。 #yuruyuri
08-23 02:00

\アカーリン/(社会主義者) #yuruyuri
08-23 02:00

エイプリルフールだから銃砲店襲って数丁の猟銃を手に入れた程度で日本を転覆出来るくらいの夢のある話をしてくださいよぉおおおー #yuruyuri
08-23 02:02

俺の脳内ではゴラク部=革命者連盟 生徒会=赤色軍 的な区分なんだけど合ってるかな? #yuruyuri
08-23 02:04

商店街の地図か・・・G作戦か PB襲撃のどっちだろうか。 #yuruyuri
08-23 02:05

よし。覚えたな。メモした紙は燃やせ。 #yuruyuri
08-23 02:07

歳能京子 この時14歳。群馬県山中で総括されるまで あと250日。船見結衣 この時14歳。群馬県山中で総括されるまで あと250日。 #yuruyuri
08-23 02:12

そう思うと目頭が熱くなるなぁ・・・ #yuruyuri
08-23 02:13

せくしー下着の方は調べてもらえんのか喃 #yuruyuri
08-23 02:14

@YoshiHon 今、Bパートで歳能さんが羽田空港で外相の乗る飛行機に火炎瓶を投げたあたりだ。
08-23 02:18

歳能さんはこれまでの行動を総括し、自己批判すべきだ。 #yuruyuri
08-23 02:20

終わった。革命起こして終了。 #yuruyuri
08-23 02:28

まぁ山本直樹の「RED」をまとめ読みしたんだけど、あいつら本当になんでアレで革命が起こせると思っちゃったんだろうかね。猟銃が数丁あってあとはパイプ爆弾くらいで本当に革命が起こせると思ってるのが笑いどころなんだ。
08-23 02:31

恐ろしいところは事実を基にしたフィクションなんだな、コレが。イブニングの連載でどこまで進んでるか把握してないけど、もう何番くらいまで番号進んだんだろうか。安達まだ総括されずに済んでるのかなぁ・・・
08-23 02:32

おかげさまでゆるゆりが三倍くらい面白くなりました。ゴラクとかREDとかゆるゆりは本当にネタに事欠かないなー 天に愛されておる。
08-23 02:34

山田ライスってみた。コースターが相馬でガッカリだ。あぁ・・・次はゆるゆりカフェだ・・・きっとヤマカガシとか出てくるんだぜ。山岳ベースの暮らしは厳しいなぁ http://t.co/DolfNrP
08-23 16:55

少し混んでたから、まぁ行かなくても良いかなと思う程度。自己批判する?
08-23 17:08

シャルさんゲマ屋に出稼ぎか http://t.co/7rSLNzF
08-23 17:47

@narumine @kamosawadoh楽しそうだな。混ーぜーてー
08-23 17:55

@narumine 既にいる
08-23 18:15


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/376-6499297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

