屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/24のツイートまとめ

musasi_kudubosi

帰ってきた。映画館で観るBabyPrincessはやはり格別であったぞ。俺含めて5、6人しか見てなかったけどな!
08-24 00:44

ざわざわ待機
08-24 00:58

なんか 今変なこと言ったか?
08-24 01:03

@rin_cherry BDと公式ガイド買ってくるから、出たらあげよう。
08-24 01:09

@toki_tetsugatya デストロン
08-24 01:16

よく海外逃亡と言うが、海外で日本と同じくらいの文化レベルで暮らすのって結構大変なんじゃないかなぁ
08-24 01:17

遠藤さんが丸め込まれた・・・ なんでこの説得で応じてしまうのかあまり納得してない
08-24 01:18

@toki_tetsugatya ドクトルGを思い出せばスッと出てくる「デーストロン」「仮面ラーイダーV3」
08-24 01:23

相変わらず絶好調だな 糞姉さん
08-24 01:27

相変わらずフリーダムだな・・・
08-24 01:32


ふと神様ドオルズを一瞬だけ見てみたら おっぱいがおっぱいだった。おっぱい。
08-24 01:37

神様ドオルズは俺が一瞬チャンネルを合わせた時だけでもおっぱいするべきだ。
08-24 01:40

おい、ゴリラ
08-24 01:40

神様ドオルズはおっぱいを見るためのアニメなんだなす
08-24 01:50

フカンゼンネンショウナンダロ
08-24 01:54

もし、あのおっぱいがおっぱいじゃなかったらどうしよーも無かったんじゃないかなーと勝手に思い込む。おっぱいの力はそれだけ偉大なのだよ。おっぱい。
08-24 01:56

あ、杏さやオンリーは参加サークルリスト発表されたのか・・・ええなぁ・・・
08-24 02:07

案の定買いたいサークルさんがたくさんいる罠。ふむ・・・これは向こうの買い物を頼む代わりにこちらもこっちの買い物を引き受けるという形の不平等条約を結ぶ必要があるな。
08-24 02:11

@rin_cherry 当落というか・・・漏れなくだと思うよ。むしろ5、6サークルしか集まってなくて、皆でマイムマイムでも踊って解散なんじゃないかなー
08-24 02:17

@Sinome_S まだCDドラマを聴いてないので、なんともですが、杏子の祈りが他人の為ってのは微妙だと思います。幼児期の家族は自分とほとんど隔たりが無いです。個体としては他者になりますが、家族が居ないと生活が成り立たないという意味では運命共同体ですから。
08-24 16:30

@rin_cherry やーぃ青い子ー
08-24 18:44

げぇーまぢか・・・この辺の土地の堆肥も駄目って。
08-24 18:54

@rin_cherry やーぃアタシって本当バカ系女子ー
08-24 19:20

@rin_cherry @bungzo 電気屋さんに行って二千円くらいでヘッドセットを買ってきなさい。後はググれば何とかなる。便利だよ。通話料かからないし。
08-24 19:32

屑星のサークル主は魔まマ5巻のCDドラマをまだ聴いていません。ネタバレすると死にます。でも、チャンスなので食らわせてみるのも一興かもしれません。遅かったら日曜の夜にならないと確認出来ないんだよにゃー
08-24 20:43

@YoshiHon http://t.co/RhjGqCG
08-24 20:51

@YoshiHon あぁ・・・次はピラニア3Dだ・・・
08-24 20:52

@neo_logic 確か今川監督はブレさん活躍させる予定があったとか。
08-24 21:00

あーまたノートPC止まったーっプロローグ部分が円環の理に導かれたわいな
08-24 21:03

やる気減。記憶を頼りに書き直す不毛な作業が始まるお
08-24 21:08

@YoshiHon もっと手塚先生っぽい笑顔で
08-24 21:18

こりゃー日曜はCDプレイヤーを持参して現地で即聞ける様にするの構えだな。
08-24 22:01

おおっ・・・オンオフ通して久々の役満記念 http://t.co/PMejrGe 最後に役満上がったのがいつだか思い出せないわ・・・
08-24 23:07

@YoshiHon ざわ・・・・っ
08-24 23:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/377-d8eea997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

