屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウロブチニズム及び杏さやオンリー打上お疲れ様でした

 毎度おなじみ箇条書き日記です。

・相も変わらずほんださん家ことアジトに前日入り。

・MXでわーきんぐの二期が先行放送されると聞いたから何だけどね

・か勘違いしないでよね。

・家主が寝た後に虎兎を見る程度の居候スキル

・起床。スーパーヒーロータイムより30分早く起きてコピー誌製本を手伝おうと思ったら、ごめんなさいペーパーになってたでござる。

・そういう時は夢枕に立ってお知らせしてくれると嬉しい。

・家主はプリキュア前に出発。ぼくはプリキュアまで見て出発。

・だが結局忘れ物を届ける形で合流して出発。

・蒲田着。即ウェルカム豪雨。あと3分到着が遅かったら、京急蒲田駅からPioまでの何もない所で雨に打たれる所だった。

・余裕を持って到着。スペースに荷物を置いて売り子を依頼した桜月りん奥様の到着を待つ。

・来ない。

・設営完了して、会場の様子をざっと見たりして時間を潰しても来ない。

・メールで「蒲田じゃなく蓮田についてしまった」という連絡が入る

・東京都大田区蒲田。埼玉県蓮田市。直線距離にして約50km。電車移動で1時間以上。

・ざわ・・・ざわ・・・ 追加イスを貰っておいて一人で座っている晒しプレイなう

・本日付で桜月奥様から、桜月おばあちゃんに昇格しました。

・まぁー結局のところ朝一で買いに走るようなイベントでも無いし、ちょっと席を外してもそれほど影響は無かったんだけどねー

・でも確実に言えることは一人で座ってたら、会場で購入したガンプラを素組していただろう。

・MGギャンかHGヴァルヴァロかHGデンドロビウムが手頃な値段だったな。

・お隣さんに「Virgo」の瀧宮一隆さんがいらしていたので、色々とお話を伺う。

・マイア☆マギカは魔まマ同人の中でも稀有の作品です。これを描いた人に興味が沸くのも当然だろう。

・良い人で良かった。とにかくお話できて良かった。何より良かったのは鬼哭街をプレイしてて虚淵好きだと言う事でした。何という幸運。

・本日最大の収穫である。

・お昼過ぎたくらいに桜月おばあちゃんが重役出勤。

・ひとしきりおばーちゃん おばーちゃんと弄る。

・サークル装甲版のせいさくさんに挨拶に行く。

・けいおん飴が大量に余っていて困っていると聞いたので、ガメてくる。無料頒布だったもんで。

・賞味期限が切れたらどうしようも無いからなー

・しかし、無謀にも18日のマミマギで今度はマミさん飴を頒布するそうだ。心有る人は買いに行くと良いよいよいよいよい(反響音)


・けいおん飴はの杏さやオンリー打ち上げで全部配りました。下手をしたら、俺のことをサークル装甲版の人と思い込むレベルで。

・せいさくさんありがとうございました。

・イベント終盤にイベント主催の方が御挨拶にくる。

・色々と仕方ない。後ろからぶつけられたらしゃーないよなー。向こうは避けないだろうしね。

・イベント参加者。しかもサークル参加な以上はイベントが盛り上がらない事を主催のせいにするようじゃ駄目駄目だ。でも今回に限っては、後ろからぶつけられたイベントの相手が悪すぎる。同日に同作品のオンリーが開催されてたら、そっちに行きますよ。

・何でも杏さやオンリーの方では九州から来てる人もいたとか・・・

・でも、俺は作品的にはウロブチニズムで参加するのが最も相応しいので、ここと運命を共にするよ。第二回が本当にあるならね。

・第二回は本当に盛り上がって欲しいなー

・イベント終了後は新宿に移動。杏さやオンリーの打上に参加させて頂きました。

・その数60人超。こんだけ大人数の飲み会に出るのは久々だなぁ。

・これが若さか・・・cv池田秀一(精神的にぶん殴られながら)

・我々のいたテーブルは平均年齢が間違いなく会場で最高だったので、静かなものでした。

・テーブルが一緒だった焼酎ろっくさんとは色々お話が出来て良かった。

・あとは基本テーブルで待ち受けて、御挨拶に来る人を待ち受ける構え。

・まぁー年取るとこういう戦術になるよなーと空手時代を少し思い出す。

・御挨拶に来てくれた人にけいおん飴かコピー誌かその両方かを渡して名刺代わりとした。飴だけ貰った人は俺のことをサークル装甲版の人と思い込んでるだろう。ニヤリ。

・二次会には参加せずに一次会であがりました。二次会はどんなだったのかなー

そんな訳で「ウロブチニズム」及び杏さやオンリー打上でお会いした皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/387-5f7219e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。