屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/25のツイートまとめ

musasi_kudubosi

千年女優は色んな意味でとても思い出深いが、その色々の部分が邪魔して観るのが辛い。土曜日くらいに何とか見直したい。黙祷。
08-25 20:31

@YoshiHon ロングパスを受け取ってみる。昨日はけいおんタイムまで寝落ちてたのよさ。きっとアニマリオンが来ると思うんだ。そしてなし崩し的に巨大ヒーローも復活。
08-25 20:34

@YoshiHon ゴッドマンとか仮面ライダーJとか出してるうちに等身大ヒーローも復活。これスーパーヒーロー大戦じゃね?となってから満を持して舞HiME、舞乙、宇宙かけの8スタ作品参戦だと思うんだ。そして忘れ去られるゼノグラシア。というのが未来予想図。
08-25 20:35

ちょいと頭痛がするので、早寝する。サムワン(not海王)、ゾンビおっぱい、かな恵は早朝か明日観よう。どうも夏コミからこっちHDDに未見の番組が溜まるなぁ。とくにカンパネラ。気を抜くとカンパネラは溜まる。ゲ女は仕方ない。
08-25 21:41

あ、そうだオオカミさん。ツイスターゲームの動きと台詞が最高。あと桃ちゃん先輩は重力に打ち勝って欲しい。いや、むしろ俺が下から支える。物理的に。
08-25 21:43

@narumine っ島本和彦。漫画家という看板を背負っているうえにものすげぇ面白い。
08-25 23:40

俺はっ!俺はこの体調が悪いくせに、アニメの時間になると自然と目が覚めてしまうこの身体が憎いっ!
08-25 23:41

@narumine それには問題点がある。先ず漫画家なんだから漫画を描けという事だ。そもそも本来ならスケジュールを捻出できない。ラジオやってる間に休載なんか出来ないだろう?これだけでも大きいプレッシャーだと思う。ちなみに島本和彦の場合ラジオ仕事がある間は休載無かったと思う。
08-25 23:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/39-5d295726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

