屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



07/22のツイートまとめ

musasi_kudubosi

遊びに イクッ よ。まさひろ山根作監回と聞いていたので、アクションが強い回とは予想していた。流石にロボは出ないかなーと思ったら、ゴルディオンハンマーがあったよ。しかも音楽もどことなくそれっぽいぜ。来週はキムタカ回の上に発情期に入ったそうだからなぁ。凄い事になるぜ。ゴクリ。
07-22 02:30

ゾンビおっぱい。マッドハウス制作のオッパイアニメ。確かにおっぱいの質感と揺らしはたいしたもんだ。パンツの描き込みとチラリズムも良い。だが・・・日本じゃぁ二番目だ!(じゃぁ誰が日本一だってんだぁ!?)一流のおっぱいアニメだけど超一流のオッパイアニメのクェイサーがあったからね。
07-22 02:00

サムワン(not海王)3話。少し不快で少し面白い。節々でイラッと来るんだが、その都度少し面白い。店員が全員アレなのは分かった。今のとこ無傷な佐藤と相馬も何かアレな部分があるに違いない。佐藤は死姦趣味で相馬は食糞趣味だな。これでバランスが取れた。
07-22 01:09


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/4-a017af0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

