屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



08/28のツイートまとめ

musasi_kudubosi

高遠ェ・・・二日連続御出勤とは精がでますな。http://bit.ly/cRfDFx もうすぐ落ちるけど。
08-28 01:26

途中読んでないから、保存して後で改めて読もう。
08-28 01:28

@YoshiHon なんというか・・・・他の二作品と何一つ関連性を見出せない。
08-28 01:33

@YoshiHon 平野綾の胸ならたとえ見れたとしても嬉しくないので詳細は聞かない。
08-28 02:26

@YoshiHon 左様で御座いますね、トレーズ閣下。
08-28 02:35

うわっ高遠るいのブログが超人気になってはる。つか、本当に連絡とって新宿行けば飯おごってくれるんだろうか?
08-28 02:37

アニサマにもキャラホビにも背を向けてWの映画を観に行くが悔しぅ無い。少し寂しいだけだ。
08-28 09:12

これから残酷なのは戦争に参戦したとて得られる利益は少ないだろう。だがっ・・・
08-28 10:00

@YoshiHon もしもフェイト大人版の大人用商品だったら我が軍は甚大なる被害を受ける所だった。憎むべきは戦争ですよ!
08-28 10:18

@rin_cherry ズボン脱がされて身動き取れなくても泣かない。
08-28 16:01


@GalaxyWorks 生娘を抱くように繊細に剥くんだ。駄目なら売女を扱うような適当さで。
08-28 16:57

帰宅。戦争なんて無かった。故に誰も死ななかった。野口さんも樋口さんも福沢さんも死ななかった。別に悔しくは無い。
08-28 18:28

W。映画らしくテレビではやらなかった贅沢なアクションシーンが良かった。ルナの出番が多かった気がする。アレ強いうえにCG使わなきゃで手間がかかるから使われにくいんだろうなぁ。巨大メカが出なかったのが不満。バイクアクションが多くてどれも格好良かったのは好感。
08-28 18:31

オーズは事前情報をまったく入れてなかったので劇場で吹くかと思った。タトバか・・・ンで始まる生き物がいれば色んな卑猥な言葉のフォームが作れるのに。惜しい事だ。
08-28 18:32

この先気になる映画はゾンビランドと武士の家計簿だな。江戸末期から明治初期まで生きた下級武士の家計簿を解説した新書本なんだが、これが面白い。事細かに書かれた家計簿は百万言の日記よりも雄弁に武士の生活を語っている。俺の中でリアリティのある幕末の歴史上人物は猪山家の人間だけじゃよ。
08-28 18:37

架空の人物も含めるなら欅一十郎だな。偉人に類される人間にはほとんど興味が無くなった。
08-28 18:38

@kohkichi 須藤元気だから許す。
08-28 19:07

アマガミSS。ふかふか編。今頃視聴。なんか譲治の使われ方がオオカミさん方式だ。譲治はおもちゃじゃないぞ。夏服から登場ってのは季節柄嬉しいねぇ。物語的にも服装の変化で時間経過を表そうという寸法だな。イイネ。
08-28 19:09

藤村会長。駄目だヨーコーとUSUIさんの戦力差が埋まらない。ヨーコーの人間力が低いというよりもUSUIさんのハンサム力が強すぎるんだ。恐るべしUSUI。
08-28 21:55

ちょっと遅れたけど エンタングる! @ #zega
08-28 23:04

データだから寿司の鮮度は良好なんだろうか?@ #zega
08-28 23:13

この一話のおかげでクロシオ先輩の存在感が出まくり。@ #zega
08-28 23:14

しまったイゾラ司令に挨拶する忘れてた。ちぃーっす@ #zega
08-28 23:18

カミナギさんが可愛いすぎて辛い@ #zega
08-28 23:20

クロシオ先輩いいキャラだよなぁ @ #zega
08-28 23:24

シマ司令が自己主張し過ぎたおかげでどうもシマ司令都合で作戦を早めている気になるが、実際は兵器開発競争で時間が掛かれば掛かるほど時を加速しているガルズオルムが優位になるというお話。この辺前半で出てきた話だから初見では忘れてた。@ #zega
08-28 23:26

@YoshiHon 生栗を体験していない俺だが微力ながら助太刀致します。
08-28 23:29

さぁて みつどもえ@
08-28 23:30

まぁ小学三年生で特撮ヒーロー物は少し厳しいな。自分の頃はジャンプ黄金期の恩恵を一身に受けてたかな @
08-28 23:35

小学生のパンツに一喜一憂する様は見ていてイライラする@
08-28 23:37

おい遠藤正明@
08-28 23:38

大の大人が泣き土下座だ・・・@
08-28 23:39

また勘違い展開か・・・@
08-28 23:43

どうも とてちてとてちて にやられる@
08-28 23:45

左上段蹴上げ。ふたばは蹴り技に変化が足りないな@
08-28 23:47

ウホッ@
08-28 23:49

豊嶋さんが目立ってるな。@
08-28 23:52

しまった余計なことに気づいたせいでお話に没入できない。俺の馬鹿っ!@
08-28 23:53

@kohkichi 残りの二割と とてちて と むふー に賭ける。
08-28 23:55

佐藤の野郎・・・・@
08-28 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/42-2e28b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

